exciteブログの容量がいっぱいになりましたので
こちらに引越ししました
30MBよく使いきったなと失笑


これからもよろしくお願いいたします

なかなか慣れない新居ですが
使いこなせるようがんばります

[PR]

# by keito106 | 2009-09-04 18:09


下のエントリの続きです



あんまり萌えると死ぬかもしれない・・・的な

>>>>続きを見る

[PR]

# by keito106 | 2009-09-03 16:56



忘れないうちに~モロモロ

>>>>続きを見る

[PR]

# by keito106 | 2009-09-03 14:12



じゅんくんお誕生日おめでとう


b0054438_1142134.jpg


嵐さんからのBDプレゼントはこんな感じのスパンコールいっぱいのジャケットでした

(追記:今朝のめざましでマドンナの新曲のプロモを流したのですが、
ダンサーさんの一人がこれと同じものを着ていてテンション上がりました。
地球に一枚しかないと思っていたヨ←?)



人生においてこんな男前と知り合えて光栄です


ベストミリオンもおめでとうございます
売れすぎて怖い(小心者)
[PR]

# by keito106 | 2009-09-02 11:47



まずこんなものから描きたい私をお許しください

29日のMCです

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-09-01 22:25



昨日の台風の雨を思うと
一日ずれていたら中止になっていただろう国立オオラスに
きちゃってる嵐さんの強運を思わずにはいられませんでした
3時間ずっとてるてるボウズになっていた7万の私達も
シャワー(強)浴びながら歌ったり踊ったりしてた嵐さんも
お疲れでした
正気の沙汰とは思えないような状況をともに過せて
なんだか嵐との距離がより一層縮んだような気がした
得がたい時間でした(ってさすがにどしゃぶりはもう勘弁だけどね)
全身ずぶ濡れでも寒くても楽しくってどーしようもないって
もう2度と無いと思う
いやいや
一生忘れられない国立ラスト&潤くんバースデーでした



少しづつイラスト描いてUPできたらと思います

まずはオープニング


ネダバレ、ドンですので各ドームまで見たくないという方は回避してください
(イラストはいつものごとくなんちゃってなんで甘い目線で見てください)

>>>>続きを見る

[PR]

# by keito106 | 2009-09-01 18:18


b0054438_14235354.jpg



ネタバレ無しの概要をざっと



兄ちゃん達2人が泣いていました
雅紀はとんでもなく可愛い子ちゃんでした
ニノはクールを装いつつ嬉しそうで
潤くんは人生始まって以来のご機嫌という顔をしていました


嵐から送られた
10周年の素敵なプレゼントでした


痒いところに手が届くような選曲と演出は心憎いばかりで
特に既存曲をアレンジした各人のソロが
秀逸で素晴らしかった
私達と嵐の親密さを再確認させてくれるコンサートでした
(10年たっても雨カッパ着てくれるその心いきに惚れ直したよ。
つか、そんな事する嵐だから好き)




あ〜生きてて良かったと思えた楽しい、楽しい、楽しいコンでした


智が泣くとこっちも泣けるつーの


ありがとう嵐
そして
10周年おめでとう嵐


大好き


(最後に椅子の上に置いていたSHOWタオルを誰かにドロボウされました。誰か知らないけど最低)
[PR]

# by keito106 | 2009-08-29 06:04


今日から2学期です
も久々誰もいない家の中を満喫してます
ああ~爽やかだー
初日からテストのため弁当持ちで夕方まで帰って来ないし嬉しすぎる



出がけに
「スペインの首都は?」

「スゥェーデン!!」

という答えが返ってくるので母の胃痛はしばらく治りそうもありません
(これでも一応英検とかは取れているので何なんだろうコイツは)


宿題くんですが
オアシズさんは芸能人でありながら非常にこちら側に近い感がして
あの子達の真ん中に座っているだけで
自分が座っているような落ち着かない感覚に襲われたのですが
おかげさまで今日のゲストが大野智さんになり
その後の小芝居も含め久々たくさん喋ってくれて感涙に耐えませんでした


ロバータフラッグの名曲に゛killing me softly゛
(邦題/やさしく歌って)というのがあるのですが
直訳すると゛優しく殺して゛という意味が大人になるまでわかりませんでした


松本さんの゛籍入れよっか゛はまさにそれ
優しく殺されて゛ひぃぃぃぃーーーん゛と吼えてる大久保さんに
思わずわかるぅぅぅその気持ちと夜中身悶えていました

ワイルド潤さまったら、もう!!!!
killing me softryされてみてーー

それにしても虐められると
(顔色じゃなく)
どんどん出てくる日本に来て28年のブラック智がたまりませんでしたね
絶妙なタイミングで値段言うところとか
受け狙いなのか地なのかわからないところが大野智さんでした


(続きを読むの下に拍手のお返事をいたしました)

>>>>続きを読む

[PR]

# by keito106 | 2009-08-26 12:54

b0054438_15452085.jpg

冷たくて泳げない…
[PR]

# by keito106 | 2009-08-24 15:45



嵐ちゃんマネキンSP

b0054438_22362935.jpg



合コンでは隣もしくは真向かいキープ♪
相葉さんに勝とうなんて片腹痛いのであった



なにげに腰巻チェックシャツ好きです
ギャルズに絶賛されニノミヤさんの鼻の下が20センチ程のびた事はいたしかたない
たしかに白Vシンプルシャツは潤さまならばのOK
智・・・・・・・・コメントできません。面白い漁師さんにしか見えなiyo


最後AneCanギャルズ軍団についてゆく嵐さん達のかげが薄いように見えたのは
目の錯覚ですね、そうですね





さてさて
我が家の食事情ですが
まず最初に謝っておきます(だってそれは三陸だから)

昨日の朝
・いただいたウニが悪くなるので゛ウニスパゲッティ゛
昨日の昼
・お友達のおにーさんの似顔絵を描いたのでネパールカレーをご馳走になる
ナンでかっそしてウマっ
昨日の夜
・やはりウニが悪くなるので私だけウニ丼
(うちでは私以外ウニ喰う物がいないため)
・いただいたうなぎ
・自家製きゅうりと玉ねぎとトマトのサラダ
・いただいたカニ
(すべていただきものですごめんなさい)

そして今日は揚がったばかりのサンマをいだたきました。ほんとすみません。
何の文化もありませんが食生活だけは贅沢ですね。はい。
(求む嫁の家多数ですがいかがでしょう?)



ところで国立に行く為
不在者投票というものを初めてするのですが
選挙のはがきに投票場所として市の投票所の他に昨年合併になった隣町の

゛○○漁村センター゛という場所が記されています

大野さん、大野さん、一緒に行きませんか?大野さ~ん

リアル漁師のおじちゃんから聞いた話ですが
『海から陸地が見えた時●ocom●じゃデンパが入らないがauは入るんだなー』
という事でした
やっぱりauって漁師仕様なんですね←
(次回auCMのリアルな絵コンテが浮かんで困るという話でした)

>>>>続きを読む
[PR]

# by keito106 | 2009-08-22 22:38