人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさきイブ & 拍手返信



「大掃除って美味しいもの?」って
感じで、お疲れのだんなさまと近場の岩手の山の中<おんせーん>まで行ってきました
で、山の中の゛道の駅゛に立ち寄ったら
「漬物品評会」なるものをやっており
味見して気にいったものに投票してくださいとの事で
「♪♪♪」で端から味見させていただきました

その時
店内のスピーカーから聞き覚えのある曲が・・
なんと「♪right back to you」

雪の残る山の中の道の駅の漬物品評会にライバク・・・
あまりにシュールな展開に漬物片手にしばし聞き入った、まさきイブでした
(なぜにアルバム曲???ま、なんであれミスマッチのまか不・思・議)


トップ絵に拍手たくさんありがとうございました
みどりサンタまさきも追加してみました
(ほんとはこっち描くはずだった)
(気に入らなかったので整形した→暇人)


昨日の宿題くん
インドネシアのおにいさんがふたり白衣着てた
(インドネシアのおにいさんごめんなさい)
なつかし映像が満載でしたね
2008の暮にこんなとこまで来てたなんて
想像してたかな?嵐くん達
そんなこと考えたらちょっとウルッときた



ほんとごめんなさい
かなりざっくりですが拍手の返信です







20日
popoさん、その嵐会はかなりかいかぶり過ぎです
マニさん、私だってびっくりでしたよサカキバラっ

21日
かるたさん、突然のニッキ終了にニノの来年気になりますよね
ぬぉほ@さん、流星は過剰予告もありましたね、ニノニッキ無い事にいつ慣れるか・・

22日
popoさん、10:58さん、らっぷうさん、satoさん、こおさん、みみさん、りのさん、かるたさん
15:41さん、yokkoさん、シンディさん、かなさん、rikaさん相葉サンタにコメントありがとうございました。あとコメントなしのポチッともたくさんありがとうございました
ほんとに相葉さんのあの笑顔には今年一年癒されましたよねー。いつもふざけて描いてますが喜んでいただけて何よりです。私が描きたくて描いてるものへご賛同いただけ嬉しいです
みなさんが相葉ちゃんやトナカイMくんを大好きなのが伝わるコメントでした

23日
ぬぉほ@さん、トナカイ、よく見ると大間違いでシカの角になってたりしますが、トナカイsの事気付いてくれてありがとん。ニノちゃんは今年のベストオブ罪つくりです
popoさん、相葉ちゃんはハーパンエコ王子です。若いから寒くないはずです。私達と一緒にしてはいけません。
18:01さん、来年も是非
よいこさん、了解しましたっ。実は私も(笑)


誰かおかーさんにクリスマスプレゼントくれないかなー・・・

by keito106 | 2008-12-23 22:50