人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム & 拍手返信



色とり団に拍手たくさんありがとうございました
でも゛いい男゛のみだと片手落ちかなと思い
ブルーになったアラシさんも描いてみました
ええもう、ノークレームで



少クラプレミアムようやくみました
YES、NOが流れただけで
嵐会でボロ泣きした嵐友さんがいましたが
・・・・私もです
上海の舞台(?)で聞こえてきただけで条件反射のように涙腺が緩みました
いつ聞いても
きますよね

で、国立で恥ずかしくて下を向いてしまった大野さんに
「いいかげん慣れろよ」ってすかさず甲高いツッコミが入っていましたが
国立を満杯にしてもまだお客さんに照れている
そんなリーダーがいるグループが好きです


翔さんブレザー着て、あんまり落ち着かないで欲しいわん・・
ひとりジャーマネのようであった



拍手ありがとうございます
今年もよろしくお願いします


12/31~1/7






12/31
みなづきさん、そんなー何もいりませんってば。そんな優しい気持ちだけで充分です
23:34さん、幸せになっていただけるだけでうれしいです


1/1
rikaさん、かるたさん、ゆきうさぎさん、popoさん新年のご挨拶ありがとうございました。あらためておめでとうございます。ことしもよろしくです。急場しのぎの牛大宮にコメントありがとうございました。カウコンであんなかっこ、嵐なら似会ってたかもですね


1/4
りゅんさん、ご報告ありがとうございました。楽しみにしてますね


1/5
11:33さん、ありがとうございます

12:31さん、あけましておめでとうございます。モーモー気にいっていただけ嬉しいです。今年もよろしくです

13:31さん> 改そういたしましたがいかがでしょう?2枚目は自信作???


1/6
18:22さん> オムニバス時代劇、いいですねー、心踊りますね

popoさん> 超スーパーアイドルになっても体張ってるアラシッコが好きです

ゆきぽんさん> あれは大野くんがいちばんおいしかったと思いました。ほんとにお正月のような顔だった・・


1/7
ぬぉほ@さん> そう、25過ぎたらさかやきですよねー(?)他メンもさかやきあるヅラの方が似合うと思うーー、大河ねー、大河やったら一年縛りキツイでしょうねぇ、でもあの姿みるとニノなんてすぐ時代劇の話来そうなんですけどー。かけ出しの同心なんてさーどうでしょ?

こまちさん> おーからあげ!!!うまそう、じゅるっ

ばんびママさん> ねー若侍5人衆いい男でしたよねー。もう目がハート、ハート。つけたしたんでもっかいクリックプリーズ

yokkoさん> 縁起もの、プラスαしてみたのでワンモアクリックプリーズ、ただカッコイイだけじゃないのがあらしの真骨頂


女性セブン、中ポスターのためだけに買ったよ
今年は雑誌セーブするはずが・・・嗚呼


おにーさんのキャスト発表になったけど
りゅーへいさんも出るんだー
わーお、俄然楽しみ
Y子さーん、るーへーさんだってよー>私信




 

by keito106 | 2009-01-07 22:45