人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力曜日



・月刊TVナビ 「魔王」ドラマ大賞と主演男優賞の2冠
(やったーやったーやったーまーん)
・シオドメディアで宿題くんSPの番宣に出たらしい大宮と某所で遭遇
何あの竹踏みして悶絶してるかわい子ちゃん♪♪♪たまんねー
・捜してた「2003」年の嵐さんの集大成DVD発見!!!
WSとか年末歌ばん組とかディスク一枚に収まってたんだょぉぉぉぉぉ
そんな時代もあったんだよぉぉぉぉぉぉ
(伝説のMステアクセントダンスも感涙ものでした。ライトチカチカしすぎだけど)
(そしてさとしちゃん丸すぎだけど)


あとはただひたすらダラダラしてたにちようびーでした
明日から真人間になる・・・・予定


あと、トップ絵に追加をしました
誰かに叱られるかなー、んふふ~(あくまで私のイケナイフィクションですので)


某Hをパラパラしてたらば友人が写ってたと思ったのは兄ーちゃんだった> ごめーん(爆)>私信

拍手ありがとうございます
うちの町のお花見はあと一ヶ月ほど先ですね

by keito106 | 2009-03-23 00:35