人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪走りだせ・・・・・・ません&拍手返信



番宣編集してたらWBCが始まってしまい
う・ご・け・な・い
昨日のアメリカ戦もヒーとかウーとかしびれる場面の連続で血圧かなりUPしましたが
中でも実況アナの興奮度合いが凄まじく、最後は涙声という
伝える以前に本人の試合への参加度合いというか入れ込み方が深くて
なかなかの臨場感で楽しかったです
(あとなんか投げやりな女の人の日本語での選手紹介、たまに早口)
それがいつもmustというわけではないですが
コンにせよなんにせよ一緒に盛り上がったもん勝ちですもんね
LIVEは楽しいです



ズームは新しい武器(先日の大野くんと話そ)以来顕著になった
キラースマイル全開で録画編集しながら、その光輝く笑顔に朝からよろめき(?)ました
雅紀は昨日の楽を無事終え、ホットした感でしたが
若干のお疲れモードを漂わせ(それも又そそられorz・・)
朝からキラキラで近頃目尻の皺もラブリーアイテムです


で、ZEROの翔くんですが
「ヤッターマン」よりかなりほっそりというかほっぺたげっそり感で
映画撮影より映画のプロモーションの方が大変なのがありありでしたね
今のビジュの方がヤッターマンよりカッコヨカッタりしてね
ニッカツよかったね、翔くんのなで肩に20億かぁと映画化の話を聞いた時は
話のでかさに『いたいけな男子にごむたいな』と驚きましたが、やっぱやってくれる男でした
3週連続興行収入1位おめ♪うん。だって面白いもん。



さて
今夜の祭の前に国立DVDフラゲッてきまーす



拍手返信です
けいとさんのアホな妄想に拍手ありがとうございました
みなさまのノリのよい拍手に癒されてます
拍手してやったぞという方覗いてみてください







3/21
rikaさん> うたおに、なかなかに人の核心を付いてくる良いドラマでした。嵐にお花見して欲しいですね。
カメラ設置で→当然DVD化

18:28さん> それは私だって飛び入りしたいー。さとしのお酌で飲み明かしたい

松本さんの方> 本が無くなるというこの時代を喜ぶべきか悲しむべきか・・はいはい。私なんて「嵐で好きな人なんていうんだけっけ?」「・・・大野智」を何万回言ったことか・・・今は昔ですね

22:42さん> はじめまして。喜んでいただけ良かったです。愛だけはいっぱいです


3/22
yokkoさん> Bigになってと望んでいた事とはいえ『みんなの大野くん』実現すると寂しいです。『私の智くん』みんなに知られてしまいました。知られてもしょうがない才能ですもんね

マニさん> 「花より団子」っていうか男子ったら松本さんじゃないですか!!でもやっぱ食物は翔くん担当かなって(笑)まさきはお花見の司会です

23:41さん> はじめまして。喜んでいただいて良かったです。auの新機種翔ちゃんのも出てしまいましたね
・・・猫は出て来ないみたい(笑)

3/23
ぬぉほ@さん> もほもほ♪していただいて嬉しいですわ(笑)ノリのいいお客さんが多くこちらも描いてるかいがあります

rikaさん> 東北ド田舎仲間なんですね!!だいじょうぶもうじきarashi-jo-webで限定発売の予定です

みいさん> うちも息子に見に行こうと言ってるんですが、母ナナメ45°下を見そうなシーン満載ですもんね。末sの感想是非聞いてみたいですね~♪DVDでひとりこっそり私もme tooです

よいこさん> あーぬいぐるみ、いいかもですねー。ジャニショにもぬいぐるみとか置いてあると売れそうですけどね♪5体並べたら可愛いでしょうね。お写真は近頃早朝から並ばないと入手困難らしいですよ
(こんな写真なら高速バスで買いに行く、私も)→コラ

マニさん> はい。arashi-jo-webでそろそろ通販始まる予定なのでお金貯めといてください


3/24
ユメコさん> 翔さんの「ヤッターマスク時代劇vr」気付いてくれてありがとうございます。そうですね、ブロックの船なら渡航OKでしょう!!arshi-joお写真はスレスレのものが多いので大人気とか

by keito106 | 2009-03-24 11:49