人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル+クイズショウ



朝から頑張ってSHO→JUN→SHO→JUN→SHO・・・
と私にしてはがんばった!!!何が取れて何が取れてないかはわかんないっ!!!(え?)
編集だけしたよ
はなまるの潤たんがメロカワユスであった
「嵐さん」お写真の中にガングロの非アイドルの人がいてめちゃ凹む

「彼は植物であり側にいるとマイナスイオンが出ている感じ。癒しである」
・・・・やっぱり彼はわたしらと同じさとし担であった。
お友達だね<JUN(慣れなれしい)




でも・・・・うーん、うーん




重くて暗いこのドラマのどこに萌えを見いだせばいいの?
未来のビトが服役中ってだけで胸がつぶれそうなんだけど?
大好きな子が(ったってビトくんであって潤くんじゃないけど)刑務所入ってるなんて
それだけで悲しいじゃない?
深くていい話なのでぜひどうぞと朝から番宣でさわやかに言ってたけど
ぜんぜん爽やかじゃなかった
確かにまだ第一話でこれからどんどん展開していくのだろうけど
んーーーーーーー
どういう需要の元作られた話なのか
この展開じゃ続きを見ざるおえないので、それだけで作り手側の勝利なのかもしれないけど
11話見終わった後に残るものが清々しいものであって欲しいと祈るだけですわ



たくまーーーもっと楽しい話書こーぜ


辛くて痛いのは好きじゃないよ
(魔王の暗くてドロドロはまた別もの)





拍手のお返事です
4/13
わか母さん> 白衣シリーズの補足説明ありがとうございました。大爆笑で読ませていただきました

めぐっちさん> 盲腸まだあります?(笑)

4/14
yokkoさん> マスクを外すと・・・あるあるある!!よくありますよね。面白かったので声に出して姉に読んでしまいました。大受けでしたよ

ぬぉほ@さん> ちょっとお高くて大きかったのですが、一気に読めました。面白い本って時間を忘れさせますよね。太陽にほえろって・・・お互い歳バレますね

4/15
某Kちゃん> だよね?(爆)チョコケーキ上手くいったのよ、これが。Kちゃんのおかげです。主婦なんてなんでもやって当然で、家族から褒められることなんてないもんねー。褒め遇おうぜ

4/16
みみさん> あいにくの曇りでしたが川面に櫻が映えてきれいでした。国立の新記録凄いですけど、そんなにファンがいるのねーと背中に冷や汗です

kakoさん> あらー、夕飯前にすまないね(笑)

rikaさん> 忙しくて描けなかったのですが、形にできてよかったです(真面目に言わない)

ぬぉほ@さん> 本能のままの30分が素晴らしい回でした。生まれながらのおっぱい好きですよね、男の子って

4/17
こまちさん> 妄想の一致嬉しいですわ

ココさん> おかげさまでー、ようやくNEWペンきましたー。そしておっぱい描きましたー(爆)

4/18
みみさん> おっぱい嵐くんは描かずにいられませんでしたー。ここらへんでは「ねねね」とは言いませんが小倉さんの方言で「ケケケッ」って笑ってる潤くんがめっちゃかわいいかったです




「クイズショウ」
翔さんのブラックな笑顔にクラクラ
面白いんじゃない?面白いんじゃない?謎もいっぱいで
最初の白いパジャマ?がタッチミーナウ彷彿で顔がニヤケましたー
来週の予告でミナミちゃんにホッペタひっぱたかれてるのに血が沸きました
キャスターの経験がMCかみやまの口調にいかされてるなぁと思います
後半意識不明(私が)だったんで明日ちゃんと見ます
しょさん、お芝居の腕あげましたね



「志村動物園」で青木さやかにチュウしてる横顔に鼻血が吹き出しそうでした
ヤッターマン1号以来エロくなったような気がします
翔さん、エロチック路線でいこーぜ、2009(?)

by keito106 | 2009-04-18 23:38