人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白しょうさん





白しょうさん_b0054438_22362859.jpg


「ザ・クイズショウ」の白いしょうさんが激かわいらしかったもんで・・・
弱ってる男子ってそそられますね(とか同意を求めてみる)
なんでヨコに突然抱きしめられたの?ヨコうらやましいぞとか
なんで水の中に沈んでんの?キャニオニング?とか
謎が謎よびますが
MCしてる時のこめかみから血が吹き出しそうなキレ具合が
ちょっと心配です(?)
なんちゃっては驚きでした→あれ毎回???









お知りあいのブログに上野でやってる
「阿修羅展」の事が書いてあったので姉に教えたら
さっそく行ってきたとシャメを貰いました


白しょうさん_b0054438_2245765.jpg



「右側の顔がきれきれの3104くんの顔だった」と書いてあったのですが
たまたま今日見た女性7に阿修羅展のグラビアが載っていて
確かに右側の顔、大野くんにそっくりでした
やっぱりありがたい人なのだよ、大野さとし
ちなみにいつぞや描いたイラストはこの阿修羅のコスプレです(コスプレ?)
で、相葉ちゃん舞台の折立ち寄った、サントリー美術館でやっていた三井寺展で
毘沙門天のお写真等買ったのですが
申告のどさくさにまぎれてしまっていたのが今日ようやく出て来たので送りますね>私信
私にとっては仏様も嵐様も同等の癒しなので
なんだか似てるってだけでテンションUPでございました


あと今日のノンノは大変でした
手を出されたらしっかり握ってこっちにひっぱる!!!
白かすりがお似合いで大人のカホリでした

色っぽーい♪(だいぶ白い時期の撮影だったみたいだけど)

by keito106 | 2009-04-20 22:59