人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G・Weeeeeeeek



昨日

G・Weeeeeeeek_b0054438_23513233.jpg




今日
G・Weeeeeeeek_b0054438_23521847.jpg



GWですが、中体連も近いので休みの度に試合です
その後は毎日集合です
・・・・・部室か、うちは









マリオ王決定戦を見ていた息子が
「うわー、目がいっちゃってるよ、さすがニノ」とTVに向かって言ってました
(その表現はいいのか?中学生)
「ゲーマーの目だよ」
だそうで
本業でない部分で中坊にリスペクトされるアイドル25歳
やはり新しい時代のアイドル像なんでしょうね
『仕掛けていいですか?』って自信マンマン自慢毛ボーボーで言ってても
そこらの中坊より余程かわいらしいところが
にくたらしいところではあるけど
あの顔だけでこっちは惨敗です



拍手、コメントありがとうございます
お返事は後程~



昨日の昼過ぎから突然具合悪くなり
どーにもこーにもおきていられず
延々寝てました。今頃になってようやく元にもどった感です
(横になってれば良かったのであちこちにメールはしてた)
丸二日さぼったら、やる事山積み
昨日は作る気力もないのですぐ食べられる夕飯買うついでに
女性自身買って嵐さんのこれでもかというアイドルスマイルに癒されました
(智さんの背中クリップに涙→笑った)



ビートボックスとかスマイルとかクイズ翔はまた後で
咀嚼する間もなく次から次で折り合いの付け方が大変ですね(贅沢です)



あと
私の盟友ポレさんがブログ復活されたのでご報告いたします
飛ばし過ぎずこれからは地道に続けられる事を一ファンとして願う次第です
(DEBUNOTEやDEATHNOTEに似顔絵描くぞと脅したのは内緒です)

by keito106 | 2009-05-03 00:29