終了



GW・・・・・終わった


5日は夕飯だけで米一升炊いて(一升炊きの炊飯器で一升炊くというのはめったにない)
おにぎり30個握りました
一回の食事で炊飯器が空になるって楽しいよ
・・・・・・・って民宿か、うちは


6年生から18歳まで男の子5人って無限の胃袋でした
ニノが割り勘負けするって言ってた意味がわかった
嵐くん達みんな細いけど、死ぬ程食べるんだろうなと
あややじゃないけど、ほっぺたもぐもぐしてる男の子はかわいいです


んで「くんくん」の回ですが






いい子してたアイドルの殻破って
あややも大人んなったんだなーと
その百戦錬磨の本来の本質が見れて楽しかった
カワイイ顔して中身はPTA役員のやりて奥様みたいだった(どーいう?)
いるよね、ああいう奥様(誰に同意を?)
でも私はキライじゃないんだ、はっきりした子
さすがのニノも頭突きくらいしか応酬できなかったしね(笑)


相葉ちゃん・・・無臭(つまんなくても、くさいよりいいよね)
ニノ・・・オシャレな香り(お肌のツルツル具合見ると代謝のいい人なんだなとは思うけど)
潤くん・・・女の子みたいな、おかあさんの香り(だって乙女だもん)
翔くん・・・お線香の香り(たぶんそんな香りの香水か、家でお香焚いたか)
大野くん・・強め?の香り(漁師さんだもん)


男性の匂いって余程近い関係じゃないと認識しないとゆうところで
R指定がつくんじゃないかと生真面目な松本さんが心配してましたが
大丈夫、たぶん見てたこっち側一人のこらず
「嗅がしてくださいっ」と思ってたから
握手会じゃなくて匂い嗅ぐ会をね
抽選で是非ね



DNAレベルで匂いって異性を惹き付けるひとつの手段だから
多少香るほうが繁殖には有利なんでしょうけど
嵐みたいにさっぱりした
女性にとって脅威じゃない男性が受け入れられてるのも
今の時代なのかもしれませんね



あと
夕べwowowで花男やるってwowowの5月の冊子来た時から待ちどおしかったのに
あまりに疲れて完全に忘れて外出してしまい、すでに20分経過してから録画始めたダメ女です
でもでも道明寺はステキでした
あああーーカッコイイと心の中でつぶやいて見てました(だって隣で息子が見てたから)
・・・・・・カッコ良くて権力のある(?)松本さん希望だな、やっぱり




はくしゅたくさんありがとうございます
あとで返信させてください
ちょっと昼寝する(まだ午前だってば)


おみやげの鮪のオオトロと牛肉たべたらあっという間に1キロ増えた怖ろしいGWでした

[PR]

by keito106 | 2009-05-07 10:48