人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お」



メールで教えていただいたのですが
poteto の 「お」 がインパクト大過ぎて腰くだけました


智さん、いったい何になりたいの?


あとMOREのニノちゃんの写真がとてもいいです
涼しい風に向かって顔をあげてる柴犬の風情でした(人間じゃないんかい)
> 写真ありがとうございました
(potetoの目がね男子もいいよ!!)


マリオカートで必死の形相でハンドル切りまくってる翔さんにおおうけしました
マリオカートって体が斜めるもんね
智ちゃんがマリオ上手いのにもびっくり
なんでかんで器用なのね
何事も以外性の男


来週の宿題くんは「すごろく」らしいので皆様録画わすれずに

by keito106 | 2009-05-09 01:13