人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり♪ & 拍手返信



相変わらずインパクト絶大で連休疲れの身体に染み入る「すごろく」くんでした(すごろくくん?)









拍手のお返事
遅れて
ごめんね、ごめんね~
はくしゅしたような気がする方下の方まで覗いて見てください↓




゛これ゛をまるっきり知らずに参加するとパニックになる
というのが理解できた貴重な「すごろくくん」でした


以下山里先生と嵐さんの行動の考察


・「このメンバーでやられるんですか?」(何度もやられてます)
・天才なのでサイコロ一振りでストッキングに到達するMC
「懐かしい、ただいまー」(おかえりー)
・「やせた朝昇龍だね」(ファンタロー)
・「おいしい素材の扱いが雑すぎる!!!」(だってアイドルなんです)
・周りの阿鼻叫喚を他所にひとりモクモク゛ハラミ丼゛を食う人(さすが)
・「すり込め、すり込め」(クッキーはすり込むものではありません!!)
・木彫りのラルフ(・・・確かに)
・野戦病院のあわただしさ(オンタイムってのがチャレンジャー)
・「TVに映りてーーー」(新しいバツゲーム、フレームアウト)
・「美味しいものが同時進行!!」(アイドルだからいいの)
・「こんなごちそうが雑すぎる!!」(だからいいの)
・くどきテクニック(その顔で言われても)
・モテモテ武勇伝(その鼻の穴で言われても)
・ずっこける目のつぶらな北島三郎(コケ方がプロっぽい)
・限定プリンをたべて
「きめが細かくなるよねー」「細いのも美味しいよね」(論点がすでに違うっぽい)
・鼻描き職人(どういう職業ですか?)
・ニノの鼻の穴を描いた後ムフッとのけぞるリーダー(いやん、かわゆい)
・潤くんの鼻の穴を描く時の小指
・「こいつからクッキーの匂いする!!」とムカツク振りをしたのは
至近距離が恥ずかしのの照れかくしだとおともだちが教えてくれた。(見てる方は嬉しい)
・レイザーラモンの腰ふりがイヤラシイ(ハート)
・「俺にも振らして振らして」(サイコロの事を言ったのに一緒に腰をふるはめになる人)
・クオリティがハロウィンパーティー(昔からです)
・ちくびTで整列(姿勢が美しくなる不思議なTシャツ)


最後に
ストッキングをぬいだら、鼻の穴が黒くてもやたらキレイな潤くんと相葉ちゃんでした
『いらねー』枡もあったけど
デトックスには最高の「すごろく」君でした
クオリティ高し
(黒マジックはマッキーでいいと思うよ)



そういえば先週の土曜日
所用で仙台から利府に行ったのですが
(嵐コンもやったホットハウススーパーアリーナのあるとこ)
いつも利府線なんてパラパラしか客が乗っていないのに
駅に着く頃にはまるでコンの日の新横浜の混雑で
久々若いお姉ちゃんの団体を見たのですが確か先週はヘイセイで
今日はいったいなんだろうと思ったらEXILEさんのコンでした
で、なんとなくなのですが嵐コンの時とはまとっている空気が違う気がしました
そしておばちゃんが少ない・・
タクシーに乗ると
「今日はEXILEのコンサートで昨日は和歌山や京都、今日は北海道から来た人乗せちゃってさー
よく来るよね~」との話に
「そうですね~、凄いですね~」としらじらしい返事をしてきましたーー。アハハーー
(どこのファンもおっかけてナンボです。)






拍手のお返事です
5/5
ゆうかさん> はじめまして。んまーなんてステキな教科書!!!私も学生だったら表紙だけ見てそう。歴史のお勉強意欲わきまくりですね。次回日本史のテスト却ってきたらご報告まってます(笑)

rikoさん> はじめまして。陰ながらありがとうございます。「ドストライク」嬉しく受け取らせていただきます


5/6
めぐっちさん> おめでとうございます。うちの母の命日だったのでお墓参りに行ってきました。ご縁がありますね。

ぬぉほ@さん> あーいいですね。無人島に5人放り込む。さらに中継・・・妄想するとうっとりです(Sです)
寝ている人って平和そうで、寝てる人描くの好きみたいです。楽しんでいただけ嬉しいです。

satoさん> お久しぶりです。ベッドと大宮の有効活用してみました(笑)気に入っていただいたようでよかったです。

みきさん> 行かれたんですねー、阿修羅展!!TVで見るともの凄い人混みでしたが堪能されましたか?大野さんに顔三個もついてたら、ちょっとしたホラーですよね(汗)前から゛神様゛顔だなっと思っていたので描いてみたかったんです

5/8
mogさん> お久しぶりです。babyちゃんはお元気ですかー?喜んでいただいて良かったです。子育てガンバレ~

5/9
ぬぉほ@さん> D誌のニノちゃん見ました。あんなカワイイ25歳がいていいんでしょうか?ムキーっとなりますよね。そして青封筒・・・いつ来るのやら。今年は怖い・・・です

5/13
6:37さん> ありがとうございます。松本さんは・・?と考えたらこういうシチュエーションに落ち着きました(笑)

かおさん> ♪二人のため~なんて、古い歌ご存知ですね?あの鼻の穴描いてる時の二人はほんとに二人の世界でした。「ああ、大宮カンバァーーク」なんて私も思って見てしまいました



国立のDVDを見ながら思った嵐さんの声のイメージ

翔ちゃん・・・降る花びら
智ちゃん・・・海を渡る風
相葉ちゃん・・・メロンソーダの気泡
ニノ・・・ミルクテイー
潤くん・・・カシスのカクテル
なんて
チラッと頭をよぎったのですが、よくよく考えると嵐のカラーとリンクしてましたわ♪
みなさまはどんなイメージですか?

by keito106 | 2009-05-13 21:56