危険なので部外者は見ないでください



カレーパンマン危うし !!!!

b0054438_1319281.jpg


(アンパンマンの仲間って食べてもいいんだよね・・?)







上のイラストを描くため
宿題くんの櫻井画伯の『牛』を一時停止画像にしてたんですね


b0054438_13275144.jpg



そしたらそこに旦那が帰ってきてしまい

「何、これ?」
「・・・なんでもないよ」
「え、だって何?」
「だから何でもないよ・・・」

TV、off

「ねぇ、さっきの何だったの?」

今日に限ってしつこく食い下がる旦那・・・
一つ言えるのは
部外者には触れて欲しくないものなのよーーーーー
一般人には理解できないのっ!!!!
櫻井画伯のなまなかではない才能にかげりはありませんでしたが
オグさんという強力な伏兵が現れましたねー、次回は潤くんやニノの絵も見たいなと思いました



昨日のあらしちゃん、『おかま』シリーズの中では面白い方でした
MCかみやまもどきの人も出てきたり(MCかみやまの司会より面白かったけど)
でMAX激細美人だったけど(収録順に放送じゃないんだね)
某Pさんのお嬢様が『福田が二人いる』って言ってたらしいですが
黒い方が智さんですから・・・ま、まるいオヤジもかわいいよ
で、ファンの声がようやく届いたのか来週からリニューアルするそうで
黒服姿とか(リーダーの)かなり期待して 
待ちますっ(苦節一年だよ)



そんなこんなのうちに嵐友さんから爆弾のようなメールを貰い>ありがとう
いやーまいったねっと。衝撃でブログ書く気も失せてしまいました
先日掃除してたら昨年のドリアラコンの申し込み用紙が出てきて
5/16から始まるコンの申し込みが3/8でした
今年はいったい何がどこに来るんでしょう
こうも人気者になると、お知らせは楽しみではあるけど怖くもあり怖くもあり怖くもありですねー(ガクブル)



拍手のお返事です
5/17
みみさん> おかげさまで猫、無事帰還いたしました。しっかり元気になり以前のようにもりもり食べてます。小型で強い、確かにどこかのリーダーみたいですね(笑)オスだったら「さとし」だったのに、残念です

ぬぉほ@さん> そうだったんですか>猫ちゃん。いつもいる家族が突然いなくなると辛いですよね。ニノをいっぱい可愛がってあげて(?)

5/18
yokkoさん> 足のきれいなお母さんとか、かわいいペットの三男とか笑っちゃいましたが、何でも釣っちゃうお父さんには大爆笑!!次回は嵐でファミリー是非期待したいですね

みいさん> お久しぶりです。マリオ王はほんとにあれだけでSPにして欲しかったです。準決勝のストリートファイター゛カット゛されたのには脱力でした。次回から一新されるらしいので期待ですね!!「おれ?」って感じの潤くんとても可愛かったです。というかニコニコ笑い合ってる二卵性の双子の兄弟が可愛いすぎてたまりませんでした。トップ絵、あのあと歯軋りで潤くんに足蹴にというのは想像してませんでしたが、確実ですね。だまってやった筈です

5/19
20:35さん> ごあんないにある通り「個人の閲覧」という範疇内を遵守していだければOKです。できればHNでいいのでお名前いただけるとありがたいです。丁寧な連絡ありがとうございます

かなちゃん> あれですか?(笑)文字入れなきゃ良かったね。なかなか慣れない作りで確かに深い問題ではあるけどついていけません。ビトと花ちゃんは可愛いんだけどさー。まぁね、受け手は出されたものを戴くしかないけど、ちょっとムリポ



オトノハの最後の(はーと。)はなんなんだー
どこのブログ見てるんだ(笑)
[PR]

by keito106 | 2009-05-22 14:23