人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします・・・



「宿題くん」にチョコレートコーティングされた人が出てましたね
カメラに抜かれるたび可笑しくて笑っちゃいました



できればこのくらいでお願いしたいんですが?
(全智ファン及び嵐ファン代弁)


お願いします・・・_b0054438_17331614.jpg





翔くんの裁判員制度への智くんのコメント、上手い事言い直してましたが
さすが元弁護士さん、スラスラ言葉が出ててびっくりでした(カッコイイ)
ていうか沖縄自分探しの旅、満喫したせいか゛ごきげん超゛がTVから伝わってきて
それはそれでこっちも嬉しいんだけどさー
・・・・あれはない(苦笑)

わたしらの当面のライバルは魚だな


拍手のお返事です








ぬぉほ@さん> なんてったって超売れっ子、番組も雑誌も嵐で溢れてる今日この頃、贅沢な毎日ですが、満腹でもさらに詰め込むファンの悲しい性ですよ(悲)リニュした嵐ちゃんはまず゛サクライSHOW゛でした。次は誰のSHOWかちょっと期待できる感♪


めぐっちさん> 割とけろっと立ち直ってる息子ですが、親の方がまだどんよりを引きづってます。ダメダメです~。ティーンエイジはほんとにすっぱくて切ないです。戻りたくはないですけどね。娘さん足お大事に、引退試合まで復帰できればいいですね。ガンバレとお伝えください。


りりぃさん> ありがとうございます。今の部活は私達の時代では考えられない位、親の協力がいりますよね。うちも送迎には嵐かけまくりでした



今年の春から新しい事を二つ初めてしまったのですが
難しくって心折れそうです。
集中力が続かない~
年だな

by keito106 | 2009-06-02 18:00