人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た~


一年ぶりの
遅い夏祭りの招待状がようやく来ました
申し込み方法も結構厳しく
嵐さん人気のすさまじさ、見せ付けられる思いです
史上初国立3連チャンって・・・凄いよね(芝生の関係で二日間って聞いた事あったけど)
一週間位やってもいいんじゃない?(だめ?)
嵐に限らず某事務所は昨今の低迷する日本経済救ってる感もありますが
歌って踊る生の嵐に会いたいです
というか会わせて貰いたいです(必死)



*って私
昨年~今までチケットほぼ全敗という見事さなので
今年こそは私名義でなんとかならんものかと
も、お祈りするしか手立てはなさそうです
(どんより)そして嵐友さんいつもありがとう




さぁてどこ行こうかなぁ

(コンビニに走って買った報知のどでかいお写真の相葉さんが激男前でした。まぶしいぜ)



嬉しいけど・・・・・嬉しいよ(日本語変)
受験生の親だったりする事実はこの際おいとく ←置いておこうね、皆さん



あと
メールの着メロを初めて「A・RA・SHI」にしてみたんだけど(原点回帰だよ)
チャカポコしてて面白いのでメールください
ベスト版はポイント溜まるんで近くのCDショップに予約に行く予定
シングルコレクションのふた開けたら中身が入ってなかったので(?)
丁度良かった

by keito106 | 2009-06-25 17:45