元気ですか~?



某知人からメールが来て
スーパーのレジをしているのですが
商品を読み上げるのに

「えのき1パック」を
あぶなく
『イノキ1パック』と言ってしまうところだったという事で

うたばんの見すぎだよねって・・・
ほんとだよね
(翔くんのパックなら買う)←



息子のテストが終わってようやく私も開放されたのですが
先日までの「クイズショー」ごっこが今度は「成瀬モード」にシフトし
平方根(√)の計算しながら
「真実は一つしかないのですから」とか
「正当防衛を主張します」とか
もうわけがわかりません


先日もうたばんの長ランの潤くん見て「潤くんかわいい~」とか言っているのを見ると
母の嗜好をもろに映していて今更ながら赤面です
(まぁ、私が常に言ってるように言ってんでしょうな)
そんなうたばんですが
絵をね、描いてから感想もUPしたいなと思ってるんで期待しないでお待ちください
アイバッティを描くか、相葉、サイババを描くか迷っちゃってね~どっちも美味し過ぎた
番組自体がグリコのおまけ状態で
本体グリコの歌部分、危なく編集で消去するところでした




あとEverythingフラゲッてきました
DVD小窓に映しながらブログ書いてます
以下ネタバレ



拍手のお返事です
拍手したかもという方覗いてみてください










なんだか込みあげてくるものがありました
朝日(夕日?)の海岸線を
潮風をまとって歩く嵐がせつなくて綺麗で
映画のワンシーンみたいでした
スタンドマイクの前で円くなって歌う彼らの
男らしい肩幅の広さに
大人になっちゃったんだなぁーという感慨を抱きました
10周年だもんねぇ
(産んどいて良かったよ)←?
ニノちゃんのふくらはぎが良かった
智ちゃんの眉毛が薄かった(笑)
等身大の嵐が映っているステキなPVでした




すごく不思議なのはちょっとアングルは違うけど
岸壁をこんな風に歩く嵐の絵がずっと以前から頭の中にあり
デジャブのようでした。いつか描こうと思っていたら先越されたよ
Jストさんのどなたかと頭の中リンクしてんのかしら
(おまえの頭がめでたいという説もある)



拍手のお返事です
6/24
rikaさん> PVいいですよね~♪そんなに作り込んでるわけでもないのに、秀作だと思います。大好きです
同僚さん達お褒めいただき嬉しいです

ゆきうさぎさん> 南国のカフェ、実は千駄ケ谷あたりにあったりして(笑)同僚の櫻葉を描く前につぎつぎ濃い現実がやってくるのでコンプリートできるでしょうか?息子は頑張ったんですが、結果が追いつかず無常です

15:33さん> 松本さんにお給仕して貰ったら天国の味わいですね。kinkiファンじゃないのでkinkiさんの10周年は存知ませんが10周年お知らせ来ましたね~

yokkoさん> 息子はクイズショーから成瀬先生にシフトしたのですが、よくまぁ覚えてるなと母感心です。翔くんの゛独創的゛な絵画にはいつも感銘を受けてます。ある意味描けませんものあの作風(爆)

6/25
りりいさん> とうとう来ましたね。ビッグウェーブに襲われてアップアップです。私もホットハウスでやってくれるとばかり(泣)メールお待ちしてます

めぐっちさん> 音声ガイダンスのお姉さんの声を聞くまで不安定な日々を過ごすようですね。ある意味合格発表的な?色々と乗り越えましょう

ぬぉほ@さん> 「チケ運が残った」そうそう、その意気です。ファィト。だーかーらー20代の美男ちゃんと比べちゃあかんて

6/26
18:10さん> 初めましてでしょうか?過分なお褒めの言葉ありがとうございます。ちっとも上手くならず、たまに逆行してんじゃねと思いつつ何年もこんなことしてる暇人です。どーぞよろしく~。たぶん同年代ですね
。拍手は回数制限ないのでどーぞー

マニさん> 給料つぎ込んでcrazymoon通いたいとの事ですが、わたしなら住み込みで働かしてもらう。エプロン着るの手伝いまーーす。キャー(アホですみません)

6/30
ぬぉほ@さん> 嵐友さんの話では『かっこいいモンチッチ』という事で、かっこいいモンチッチ私は好物です。
先日のうたばんは『営業2課の櫻井さんが休日にチャライかっこしてる~』に見えてしまいました(コラ)



到着した会報が行方不明・・・
で今日ようやくベスト版予約したら、もう30人位予約入ってるって
こんな地方都市にそんなにいるんだね、嵐ファン(いるだろうよ)


 

[PR]

by keito106 | 2009-07-01 00:25