遅ればせながらうたばん



b0054438_215355.jpg


ものすっごい男前な顔で自衛隊員に拷問してるさとちゃんに萌えでした
あとジョイマン見て思ったんだけど
「見せパン」見せていいのは綺麗な男の子だけだなと
(このおばちゃんめ)
というか、私が好きなGって、ジャニーズのトップアイドルのはずだった
・・・・・のだが
なんでもやるし、なんでもできちゃうとこが
トップアイドルのトップたるゆえんなんざんしょうかね?
(面白いけどもういいかな~芸人コラボ)



あの潤くんフィギュアにして
受験対策用に売り出すといいと思うよ「必勝潤くん☆」
お腹押すとファイトーとか言えば最高




拍手のお返事です
拍手したかもという方覗いて見てください




7/1
新人さん> はじめまして。お褒めの言葉嬉しいです。またどうぞ起こしください。HN入れていただけると嬉しいです

マニさん> 同じです~「体操選手の~」と言うと息子に違う!とやりなおしさせられます

みいさん> なんかラブラブでしたね。潤くんがリーダー独り占めで嬉しそうでした。明日のMステも
楽しみです

7/2
ももははさん> 後ろ頭なのにキュンとくる写真でしたね。Miss編集部わかってらっしゃる。

みみさん> おちゃめなパパンですね。姉からは他にも色々作品貰って使ってます。パッチワークのバックはおいていっていいよと散々言ったのですがだめでした(笑)チケットお互い天から舞い降りればいいですね

yokkoさん> 描かないと落ち着かないので、予定をひとつ潰して描きましたよ。やっぱ絵描くのってデトックスです。楽しかったー

マニさん> あら?ジャンプ系は得意じゃなかったんですねー。ぷぷぷ


さーて、今夜の嵐ちゃんはいかがなもんかなー?


マイケルにお悔やみ言ってなかったなー
安らかにお休みください、アーメン
[PR]

by keito106 | 2009-07-02 21:37