♪赤から青にかわるシグナル~






♪~乾いた心潤して~の次の
5人順番のスローなソロショットがめっちゃ好き





DVD擦り切れるくらい絶賛PV祭中です
なんでこんなに好きなのかと思ったら
3分先の景色そのままだったからでした(刷り込みってんですか?)
あーんな綺麗なお兄ちゃん達は歩いてないですけどねん
せいぜいタオル鉢巻のじいちゃんです


昨日の嵐ちゃんですが、自分でドンドン穴掘ってどつぼに嵌っていく相葉さんが
気の毒やらおかしいやら
まわり巻き込まなきゃ怖くてしょーがねーだろって逆ギレしてるのも最高
横の人の必死で拝んでる風情が必死すぎておかしかった
史上初は国立3連ちゃんだけでいいんじゃない?氷水で心臓麻痺起こしたらどーするよ
「松嶋~」って怒鳴ってる翔さんも大好き
松本さんちの早番は何時に行けば?
5人劇場はさすがプロだよね~久々さとちゃんのUPに涙て魔王じゃんってテンションUPでした



でMステ見たらすでにほっぺのかげがないよ翔さん、原因はあぶらどん?
そこらへんでストップで
ニノちゃんの
今日予定ないって相葉さんひっかけたなんてそれなんてナンパ??
大成功で嬉しくての日記エントリーだったか(笑)
智ちゃんのおでこが黒びかりしてた・・・・
凄い男前の横顔で終わるのかと思いきや
最後きっちり目線をくれるリーダーってばム・テ・キ(惚)

[PR]

by keito106 | 2009-07-04 01:12