ども、おひさしぶりです



暑中お見舞いもうしあげます



b0054438_2365714.jpg




「真夏のBabyあらし」





メイドカチューシャだけでも凄いなと思ったら
ベビーボンネットまで似合うなんて・・・なんて子達!!
と思い
あそこまでやったらパンパースでフル装備だわと
絵を描き、嵐友さんに送ったら
5人しっかり育てさせていただきますとお返事いただきました(笑)
いや~私も5人位産みたかったわ
赤ちゃんの頃って暑いとパンパース一枚で転がしておいたなぁなんて
思いだしました
こんな頃のあらしちゃんだっこしたかったなぁ
(なんであれスキンシップ)







私事でおおきな事が終わりましたので
毎日、自宅と実家の片付けに忙殺されております
嵐事のみしっかりおいかけております(ファンのさがですね)



先日遊びに来た友人が暑いのに巻物を捲いていたので
「暑いのにストール捲くんだ?」と聞いたら
「首筋日焼けしないようにね」という答えで


思わず『翔さぁぁぁーーーん、アリだよーー』と心の中で叫んだのは言うまでもありません
UVアイドルだったんですねっ♪
サンダルの日焼け跡を自慢する某リーダーに見習いたまえと思いましたが
クーラーBOXに座った姿が久々男前だったのでいいことにします
(ファンのさがですね、その2)



というわけで
元気にしてますのでご安心ください
拍手でもご心配いただきすみません>yさん


それより何よりもう夏休みだって・・・・・・早いよね
(と、ここを読んでる大多数のかーちゃん達が思ってる事でしょう)


ね?
[PR]

by keito106 | 2009-07-19 03:02