拍手のお返事です



本日は家庭訪問という名の三者面談でした
とっても優しい担任の先生に
『一日5時間は勉強してね』と言われ子供よりゲンナリしてる母です
あしたからケツ叩かなきゃ・・・・嗚呼
(そういえば受験生の親だったという迫る真実→忘れたかったんだよぉぉぉぉ)



「見知らぬ乗客」舞台感想
ポレさんのレビュ-はいつも的確なのでお勧めです
わたくしなんぞの感想より遥かに的を得ています



拍手たくさんありがとうございます
嬉しく読ませていただいてます
拍手したかもという方、下の方覗いてみてください

7/15~27まで


明日は゛東京漫遊紀゛もUPするぞー!!(あてにならない)






7/15
23:46さん> 好きでやってまーす。お褒めいただき恐縮です。そんな一言からヤル気いただいてます

7/16
ぬぉほ@さん> どーなるんでしょうねぇ、国立最終日と選挙?また翔さんの背中に行ってらっしゃいするようなんでしょうか?国立のセンターステからヘリで飛びたったらカッコイイですよね汐留まで

7/18
ぬぉほ@さん> ベビーボンネットって確かに出産後の退院時とお宮参りくらいですよね。彼らに似合わぬコスプレはないのかも。不機嫌なおしゃぶりくわえた色黒ベイベにぞっこんでした

7/19
8:46さん> 似てました?わーい、嬉しい。ありがとうございます

マニさん> 嵐ベイベ里子希望多数なのでくじ引きで! 色々TVからも萌え死材料提供されますが、今後の為にも死なないようガンバッテ

きっしーさん> ほんとに受験生の母の夏は気が滅入りますよねー(といいつつ遊んで来ましたが)TVの嵐で明日のパワー注入しましょう!!

yokkoさん> Baby嵐におっぱいあげたい方多数いらっしゃるようです(?)バラしても育てる倍率高そうですがバラすと泣いちゃうかもですね。嵐baby育成ゲームもDSにあればいいですよね(今なら売れるぜ)

7/20
りりいさん> うたおにDVDBOX届きましたー。ああ、かわいい♪そればっかの毎日です。「ドラマ、ドラマ」って言いたくなりますよね。長雨続いてますが体調管理お互い気をつけましょうね☆

rikaさん> この年で子育てはもういいかなと思いますが、若いばあちゃんってことで釣竿持ってるベイビーちゃんを日焼けしない子に育ててみせるぜ(?)

ぬぉほ@さん> WSのニノ映像ひとっつも見ずに行ったら、オデコ全開ワイドスクリーンにぴっくりでしたが、洋の東西を問わずクラシックが似合う人です。ボルサリーノやコートもお似合いでした。キチガイでしたが(爆)

7/21
かお@さん> ベイビーだろうが平均年齢26歳だろうが彼らのかわいさプライスレスです。チャイマイ資格を取って嵐Babyちゃんの面倒をみられたいとの事ですが、全国より希望者殺到なのでバストサイズで決めたいと思います←おいおい

7/22
9:18さん> 嵐Babyは暇だったんで病院のロビーでわざわざ売店からシャーペン買って描きました。なんとなーく思いついたものを考えあとは右手が勝手に・・・(シャーマンか)ほんとに夏休みにかかっちゃ、ヤルかやられるかという感じです。ジャニーズ入って夏じゅうコンサートツアーに行っててくれればいいのにーとか妄想しますよね(泣)

yokkoさん> 私も洋楽というかロック一辺倒だったのが何故にジャニーズ?何故に嵐と不可思議な日々を送ってますよ。智ちゃんの美声に私達呼びよせられたんでしょうね

マニさん> ミッキー吉野は昔からかわらずおDEBUです

7/23
ワカ母さん> おお、さすがに良くご存知の同世代♪自分で描いておいて私もわからない方数名(だって、ん十年前なんだもの)アンディ・ギブってビージーズの弟だったんですね。゛若葉の頃゛すぐ思いだしましたよ。EW&Fも国分町で随分踊りました(GREEN・HOUSEでしたっけ?)ゴダイゴというかタケカワさんの歌うハピネスが大好きでした

7/26
みみさん> 眉毛は剃らずチャレンジしてくださーい(きゃー)ホッとしてるなんてなんだか嬉しいです。お気づかいありがとうございます

ぬぉほ@さん> ただいまー。充実の食生活でした(?)でもニノちゃんが一番のご馳走でした(どさくさ)いつもとりとめのないレポですみませーーん

7/27
みみさん> 確かにブルーノはとんでもない奴でしたが、魂の救いをガイに求めていたんでしょうね。でも何をどうしても破滅しかない人生を歩む人間というのもいるもので、色々引きずられるガイが気の毒でした。ニノはもっと可哀想でした。とにかくニノちゃんは芝居巧者だなというのが今更な感想です

マニさん> 苦節ん年ですよ。うちもジャニには厳しい宮城県なので、これでダビングして貰ってた友人に迷惑かけずに済みそうです

ぬぉほ@さん> 壁に挟まる翔さんが全国ネットで見れるなんて感激です。でも最後のトークとか今までのチマチマ感、是非入れて流して欲しいですね



昨日のVS嵐、全国ネットなのにキチンと録画できない人がここに
相葉ちゃんのミラクルたる証明凄かったですね、ダブルキャッチ☆☆☆

[PR]

by keito106 | 2009-07-27 22:27