湿度が高いですね



夏服は着れても、毎日べたべたした天気で
洗濯物が乾きませーーん
主婦にとっちゃ切実です
(乾燥付きの洗濯機なんだけど乾燥使うと臭くなるので役たたず)



宿題くんを昨日の朝っぱらから拝見し
『エロ様』の的を得た「嵐を武器に例えると」に朝ごはん吹き出しそうでした
イージス艦は精度は高いがあまり攻撃能力があるように見えず
F-22は狙った獲物は捕獲する前に焦がしそうだし
マシンガンの乱れ打ちって、確かに目をつむってマシンガン乱射しそうだし(シャイだから?)
無言の投げ縄は獲物を捕獲した後も無言で獲物引きづっていきそうだし
エロ様観察力が鋭いわと思ってたんですが
水鉄砲て・・・

水鉄砲は荷電粒子砲並に威力のあるエロ水鉄砲なんですよ(今は黒くて威力半減だけど)
その威力をフル活用してくれる日がふたたび訪れるよう
゛日焼け止めクリーム゛をおくりつけたいと思います


エロ男爵沢村さんも
ひとつ間違うと充分「残念な立ち位置」な筈なのに
あのつき抜けた清々しさは
やはり徹底度合いが違うからなのだろうなと思いましたよ、翔さん(?)
vs嵐全国放送に向けて
「楽しいイケメン道」の一層の精進を期待してます(すでに確立されてる感もありますね)



という事で今夏
確実にカレーが食卓に登る機会が増えそうですね、皆さん
国立以上に当たる気しませんが、カレー料理のレパートリー増やそう、そうしよう



以下「東京漫遊紀」です
記録なので無駄に長いです










宮城から「はやて」で東京に向かうと朝の10:30には着いてしまうわけで
宿泊先の池袋に荷物を置いて
千葉の相葉亭に向かうまで小腹が空いたねという事で


「もんじゃ」+「ビール」

で総武線で1時間

「春巻き」+「小龍包」+「棒々鶏冷やし中華」を半分こ

息子似のキリッとしたママに帽子まで拾っていただき恐縮です
スタイルの良さはかーちゃん似の息子さんなのね
行った日はたいして混まず20分位で座れました

その後お写真を求めに原宿へ

お写真購入後「甘いものが食べたーい」と
チョコクロのお店で甘ーい飲み物とバナナチョコクロ


「何しに来たんだっけ?」
「グルメツアーでしょ」
という会話が数回繰りかえされ
いざグローブ座へ

b0054438_1165767.jpg


巨大ニノちゃんがお出迎え
逢いたかったよ~♪
(パンフ買われる方は足に虫除けスプレーを是非)


b0054438_1184949.jpg



ママとガイとの妖しいポスター
デコ全開ヘアスタイルのポスターなら良かったのにとちょっと残念


で、この夜はお友達親子と合流して新大久保のコリアン店で

「サムギョプサル」「レバ刺し」「コムタンスープ」「ちぢみ」「チャプチェ」etc
某シークレットトークの真似をして頼んでみました。めっちゃ美味でした


この時点で摂取calがいくらになったか考えるのも怖いので
考えず就寝


よく朝、朝の8時から嵐友さんと待ちあわすものの
池袋の町中で迷子になり
「自分がどこにいるのかわかりませーーん」とメールするしまつ。30分の遅刻
すまないと思っている・・・
後で息子の学校の修学旅行の反省文のプリントを見たら
「池袋で迷った」とあったので、涙が出る程笑いました
(どうやらうちの町の人は池袋は鬼門らしい)
朝からジャニ話楽しいかったです。ありがとうございましたん


でその日観劇の嵐友さん達と待ち合わせ
昨夜あれだけ食べたのに、ランチはタイ料理

私は「グリーンカレー」とタイビール

・・・・・本気で辛いのね


あまりゆっくり話せず残念だったけど国立で会おうねと皆とハイタッチで別れ
uちゃんと一緒にTBSへ


b0054438_11255378.jpg


ブーブだよ


b0054438_11285849.jpg



カズくんのユニフォームと(たぶん)智くんの黒服
見てるだけでヒートアップ(匂いかぎたい)


b0054438_11314876.jpg



この日からオンエアの滝さまと亮ちゃんのポスター
午前中はタッキーがいたそうで・・・・


b0054438_11343268.jpg



裏玄関には巨大ティガとダイナが
カッコイイ


で、ここでも待ち合わせしたお友達と散々嵐話をし
楽しかったです(お忙しいところありがとうございました)
たまたま朝会った方も、午後に会った方も「ば担」の方だったのですが
昨日見た「見知らぬ乗客」の二宮さんは

マザコンで変態でアル中のキ●チガイでって話をしたら

「ぴったりですね♪」という感想で
ば担の皆様正直すぎる。ぶふふ。と思った次第です



で東京駅で〆に坦々麺をいただき
shoushouを捜したけど見つからず
月ジョンとオリスタ買ってキャラメルロール買って帰って来ました
(そしたら親切なお友達が送ってくれて、雑誌の表紙見て泣きました。ありがとう)



そんなこんなの東京散策で
帰宅後確実に3㌔は増えてるなと思って体重計に乗ったら
なんと体重変わらず!!!!!

「ひたすら歩く」って大事なんだなと
思った次第です
ちゃんちゃん


うちの組の皆様、又、国立で会おうねー♪>私信
[PR]

by keito106 | 2009-07-29 11:51