おひさし鰤


残暑お見舞い櫻葉

b0054438_22564560.jpg



「しょーちゃん、やっぱビキニって最高だね」
「いいや、雅紀の方が最高だよ」


・・・なんつって


(この子達の間に寝っころがったら絶景だろうなぁ)


今年もお盆無事終了!!!例年になく疲れたのは寄る年波だろうなぁ
チケットも届いて俄然テンションだけは上がりました
主に国立の打ち合わせであちらこちらとメールのやりとりはしてました


んで5×10のフラゲです
セレクト曲の解説をしてる嵐さん達のコメントに思わず目頭が熱くなりました
国立行ったら一曲目から泣きそうです
私達の思いと嵐さん達の思いが随分近いのにも驚きでした
ファンと同じ目線で嵐が一番近くにいる嵐ファンなんだなと思いました
松本さんの智ヲタっぷりが素直すぎて
今更ながら彼のカワイイところに射ぬかれました 
ま、すべての曲が納得ってわけじゃないんだけどさ
とにかくブックレットのコメントだけでも買ったかいがありました





通常版の隠しトラックには参りました
聴かせてもらったんだけどこれがまたいいんだもんなぁ
今日買っちゃった友人多数(ジャケットもかわいいしね)
なんだかちかごろスーツ着てないと違和感感じる翔さんの
久々「反骨精神」見せて貰った気がしてワクワクしました



拍手のお返事です
更新してないのにありがとうございますー
しっかり読ませていただいてます



8/10~15









8/10
ドライシェリーさん> お久しぶりです。ご指摘ありがとうございました。その後のハウス攻防戦はいかがですか?考えてみたら12皿分のルーってそんなに買わない事に気づきました(どーしよう)

yokkoさん> たしかに去年の国立は゛成瀬さん゛でしたよねー。ほんとにどこにいっちゃったんだか?年々脳内HDDに翳りが出てますができる範囲でがんばります

ぬぉほ@さん> それはお友達さん厳重注意ですね~。私は今だお目にかかっていませんけど。どこかで繋がりたいとは思いますが一般人とも戦わなきゃないかと思うとCM見るたび眩暈、立ちくらみです(爆)
嵐ちゃんのニノですが、あの演技力とキレる頭を持ちながらのあのカワイイ物好き!!奥が深いというかギャップに萌えますね。白雪Tシャツもカワイかったですよね


8/11
15:55さん> 智担はまず間違いなく崩れ落ちてましたね、あちこちで

yokkoさん> どう間違っても大野智は一般人じゃないですよね。なんであのカッコでもカッコイイのか?そこらへんが謎な人です

8/12
香さん> お久しぶりです。どんなカッコでもぶれなくカッコ良く踊れる大野智ってばやっぱ天才です。エアバンドのフレディ・・・懐かしい。あれも驚愕のパフォーマンスでしたね。今年の国立にんじんは効果絶大でした

yokkoさん> 「足軽の湖」は記録に残さなきゃと思いまして。でも可愛く描けなかったので自分で不服

13:04さん> 「足軽」さん受けていただいたようで嬉しいですが、あれが壁紙だと誰かに見られた時不憫です(笑)

きっしーさん> まさきちゃんのパンダ塗りはさすが飼育員さんの仕事だなと感心しきりでした。福岡当たるといいですね

みみさん> 「足軽パンダ」暑さ対策のお役に立ったでしょうか?国立、国立と呟いてた奥様多数な今年のお盆だったでしょうね。国立楽しみです♪

8/14
ココさん> なんだかそう言っていただけるとヤル気でます。ありがとうございます。

8/15
15:22さん> いえいえどういたしまして。いつでもどうぞ。




「流星の絆」の再放送が今日で最終回でした
犯人を知って見るとまた違った視点で見れておもしろかったですが
「いいわけねぇだろ」の功一くんはブルーノと同じ殺気に満ちた目で
ニノちゃんてばいっつも凄い演技してんだなと改めて思ったりしました(今更です)

で韓流の「花男」が日本版とは似て非なる感でこれまた面白いのですが
道明寺さんの頭がどう見ても゛本郷猛゛で気の毒でなりません
[PR]

by keito106 | 2009-08-19 00:05