たとえば・・・・


たとえば
テッシュ一箱くらい泣きたい時に
へたな慰めの言葉などかけてくれなくても
テッシュがなくなるまで
黙って隣に座っててくれそうな気がする

なきやんだ頃に
「もういい?気すんだ?」とか
言ってくれそうな気がする


たとえば
ふにゃふにゃのビーズクッションみたいに
突然ぎゅっと抱きしめても許してくれそうな気がする


相手に求めることをせず
自分の高いスキルを誇ることもせず
ならば、目立ちたくないオーラを身にまとい
賞賛の声にはにかみ
10年荒波にもまれても
染まる事をしない
とてもトップアイドルとは思えないような
フツーの言動、作る事のない
素の感性

あなたから
流れてくる空気が好きです


もっと大人になって
酸いも甘いも通りぬけた頃
レオン・ラッセルの「sing a song for you」なんか
歌ってほしいな

もうじきあなたの゛リフ゛にみんなが賞賛の声を上げるのを
観に行きます。

おめでとう大ちゃん
今年もカワイイ24歳でいてください。




でー、うち生産者農家なんでー
プレゼントに米俵なんか送ってもいいですかー?
電車の中しょってっいってくれるかなー?
b0054438_22263396.jpg
←ジャニーズのトップアイドル゛米俵゛しょって家に帰るの図

[PR]

by keito106 | 2004-11-26 22:31