夕飯事情



嵐ちゃんマネキンSP

b0054438_22362935.jpg



合コンでは隣もしくは真向かいキープ♪
相葉さんに勝とうなんて片腹痛いのであった



なにげに腰巻チェックシャツ好きです
ギャルズに絶賛されニノミヤさんの鼻の下が20センチ程のびた事はいたしかたない
たしかに白Vシンプルシャツは潤さまならばのOK
智・・・・・・・・コメントできません。面白い漁師さんにしか見えなiyo


最後AneCanギャルズ軍団についてゆく嵐さん達のかげが薄いように見えたのは
目の錯覚ですね、そうですね





さてさて
我が家の食事情ですが
まず最初に謝っておきます(だってそれは三陸だから)

昨日の朝
・いただいたウニが悪くなるので゛ウニスパゲッティ゛
昨日の昼
・お友達のおにーさんの似顔絵を描いたのでネパールカレーをご馳走になる
ナンでかっそしてウマっ
昨日の夜
・やはりウニが悪くなるので私だけウニ丼
(うちでは私以外ウニ喰う物がいないため)
・いただいたうなぎ
・自家製きゅうりと玉ねぎとトマトのサラダ
・いただいたカニ
(すべていただきものですごめんなさい)

そして今日は揚がったばかりのサンマをいだたきました。ほんとすみません。
何の文化もありませんが食生活だけは贅沢ですね。はい。
(求む嫁の家多数ですがいかがでしょう?)



ところで国立に行く為
不在者投票というものを初めてするのですが
選挙のはがきに投票場所として市の投票所の他に昨年合併になった隣町の

゛○○漁村センター゛という場所が記されています

大野さん、大野さん、一緒に行きませんか?大野さ~ん

リアル漁師のおじちゃんから聞いた話ですが
『海から陸地が見えた時●ocom●じゃデンパが入らないがauは入るんだなー』
という事でした
やっぱりauって漁師仕様なんですね←
(次回auCMのリアルな絵コンテが浮かんで困るという話でした)








あまり出かけられないので
近頃もっぱらTVで熱闘甲子園なんですが
ZEROでも特集されていた某花巻東の菊池くんに
うちの息子がめっぽう似てるとほうぼうから言われ
先日のvs東北高校戦は宮城県人なのに花巻東を応援してしまいました(すみませーん)
うちの「ちょっと残念な菊池くん」は絶賛試験勉強中です
先日15歳になりました
木更津を一緒に見ていたのが小学一年だったので思えば結構長いファンなのかも
我が子に換算すると今更ながら嵐の10年の長さをリアルに感じる今日この頃です
[PR]

by keito106 | 2009-08-22 22:38