5×6.5


今日から2学期です
も久々誰もいない家の中を満喫してます
ああ~爽やかだー
初日からテストのため弁当持ちで夕方まで帰って来ないし嬉しすぎる



出がけに
「スペインの首都は?」

「スゥェーデン!!」

という答えが返ってくるので母の胃痛はしばらく治りそうもありません
(これでも一応英検とかは取れているので何なんだろうコイツは)


宿題くんですが
オアシズさんは芸能人でありながら非常にこちら側に近い感がして
あの子達の真ん中に座っているだけで
自分が座っているような落ち着かない感覚に襲われたのですが
おかげさまで今日のゲストが大野智さんになり
その後の小芝居も含め久々たくさん喋ってくれて感涙に耐えませんでした


ロバータフラッグの名曲に゛killing me softly゛
(邦題/やさしく歌って)というのがあるのですが
直訳すると゛優しく殺して゛という意味が大人になるまでわかりませんでした


松本さんの゛籍入れよっか゛はまさにそれ
優しく殺されて゛ひぃぃぃぃーーーん゛と吼えてる大久保さんに
思わずわかるぅぅぅその気持ちと夜中身悶えていました

ワイルド潤さまったら、もう!!!!
killing me softryされてみてーー

それにしても虐められると
(顔色じゃなく)
どんどん出てくる日本に来て28年のブラック智がたまりませんでしたね
絶妙なタイミングで値段言うところとか
受け狙いなのか地なのかわからないところが大野智さんでした


(続きを読むの下に拍手のお返事をいたしました)






ようやく車のチェンジャーの中に
5×10を3枚突っ込みました


もう何が何やらわからない程忙しかった今年の夏の疲れか
心も身体もボキボキに折れているところに聞くとドーなるかと言うと
爆泣きなわけです
ハンドルを持って゛YES?NO?゛なんて前が曇って危険運転以外の何物でもなく
゛still゛を聴いては泣き
夏の名前を聴いては泣き
゛Oh!yeah゛で手を振りながら泣き
あちこちの歌で響く大野ソロに泣き
警察に捕まりそうになりながら聴いています(命がけ)



嵐を好きになってからの
私の6.5年が凝縮された
ベトアルバムという嵐と私のミニ自分史のようで
嬉しくも切なくてちょっと胸が苦しくなるこの感じを
当の本人達も同じように感じてくれている(らしい)ところが
5×10の醍醐味かなと思います


国立で嵐が霞んで見えなくなる自信マンマンです(?)
やっぱバスタオルかなぁ
思いっきり泣いてこようと思います



拍手のお返事です
ありがとうございます
癒されてます

8/19~8/24

8/19
きっしーさん> 櫻葉に拍手ありがとうございました。そんなゴミ拾いのおばちゃんなんて、妄想のなか位両手に櫻葉でサンオイルの匂いかぎましょうよ♪(想像だけでうっとり)

15:31さん> ありがとうございます。嬉しいです。

めぐっちさん> お久しぶりです。突っ込みヨロシクお願いします

ぬぉほ@さん> ほんとに今年の夏は国立というにんじんが無ければ乗り切れませんでした。嵐さまさまです。国立でお会いできるの楽しみにしてますね。逃げないように♪バーコードだけ貯めてまだ出してないハウス・・・なんだか遠い夢の国の話のようです。すでに

8/22
りりいさん> お久しぶりです。おおん国立♪良かったですねー。子供ってやつは本当に次から次から親の精神力を減らすような事をしてくれますよね。私もそうやって親に心配かけてきたはずなので、しょうがないのかもしれませんが、国立で嵐ちゃんに癒してもらいましょ

8/23
yokkoさん> 嵐ちゃんのあいばちゃんカッコヨカッタですよね~。あんな平均青年いたら回りは大変です。大野くんは世俗を超越した人なので内容勝負ってことで(笑)たまたま大量に戴き物をしてしまいイヤラシイエントリをしてしまいました。何もないところなので食生活位楽しくないとね♪菊池くん似の息子はZEROを見て゛腹違いのお兄さんだ・・゛と言ってます(両親違うし)

ぬぉほ@さん> auは僻地に強いらしいですね。でも嵐さん達そうなんですか????そりゃまたびっくり

8/24
みみさん> さとしくんはいませんが一度航海に出ると一年位帰ってこない船員さんはたくさんいますよ~♪昨日はいただいた初サンマを塩焼きにしてたべました。脂が乗ってて美味しいかったですよ。(勧誘)隣町ではお嫁さん募集イベントがあるようです。どうですか?どうですか?夏休みが終わったとたん入道雲が綺麗な空です


ということで今からHDDを開ける作業に取りかかります
ほうぼうで話題になってる中居正広増刊号がオススメです
里田マイちゃんのコメントが秀逸
深海魚の干物のようなこいのぼりが絶品です
どの絵も悲しい時に見ると元気になれますね
(翔くんも出して)

[PR]

by keito106 | 2009-08-26 12:54