5×10  その1



昨日の台風の雨を思うと
一日ずれていたら中止になっていただろう国立オオラスに
きちゃってる嵐さんの強運を思わずにはいられませんでした
3時間ずっとてるてるボウズになっていた7万の私達も
シャワー(強)浴びながら歌ったり踊ったりしてた嵐さんも
お疲れでした
正気の沙汰とは思えないような状況をともに過せて
なんだか嵐との距離がより一層縮んだような気がした
得がたい時間でした(ってさすがにどしゃぶりはもう勘弁だけどね)
全身ずぶ濡れでも寒くても楽しくってどーしようもないって
もう2度と無いと思う
いやいや
一生忘れられない国立ラスト&潤くんバースデーでした



少しづつイラスト描いてUPできたらと思います

まずはオープニング


ネダバレ、ドンですので各ドームまで見たくないという方は回避してください
(イラストはいつものごとくなんちゃってなんで甘い目線で見てください)











b0054438_1811810.jpg




28日
どこから出てくるのか
皆一斉に広い国立のあちこちを捜しますが
なななんとメインステ、巨大モニターの上から吊られて登場
そのまま聖火台前に作られたやぐらのようなところまで一直線に飛んで行きました
去年は゛神 降臨゛という体でしたが
今年は光輝く天使が飛んで来ました
思わず心の中で翔さんの無事を祈りました←
(新聞にその距離200mって書いてあった、気の毒)
いやーーーキレイでした。衣装もピカピカで
で真正面からの絵が正面巨大モニターに映ったのですが
きれいに隊列を組んで飛んでいて戦隊もののヒーローみたいでした
[PR]

by keito106 | 2009-09-01 18:18