人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利は我が手に☆

きのうの嵐カレンダーのbaby大ちゃんが我が子より可愛い
と思ってしまった管理人です


とうとうだんなにWSSを告くりました。
ドラクエⅧ到着したので
快くOKをもらえました

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ

コンや舞台を観にいくたび
全国の母さん嵐ファンはどうしているのだろう?
なんてだんなさんに切り出すのだろう?
すごく興味があります。
さしつかえなかったら教えてください。


「渋谷~」は架空の同窓会をでっちあげ
「true west」は友達に入院してもらい
横アリの3ステージは今だに内緒です。
チョロイといえばチョロイうちのだんなと息子に感謝すべきでしょうね。


そんなだんなの寝ている正面の鴨居に
冬コンのうちわが一月から飾ってあります。
夏コンから帰ってからは夏コンのうちわと取替えました。
先日ようやく
「あのうちわ、おまえの前に飾れよー。俺趣味じゃないよー」

ようやく気づいたか・・・・
来年も又、妻にだまされるぞ。フフッ。


先日さんま30匹と戦ったばかりなのに(つみれ汁とさんまハンバーグになった)
まだ日も浅い昨日、今度は船で凍結された小ぶりのびんちょうまぐろが一本きました。
oh マイ ガッ!という感じですが
昔、船の船頭さんをしていた近所のじいちゃんにお刺身にしてもらいました
魚一本丸々さばける男ってかっこいいです。
というわけで今日はマグロじゃ。熱燗にすっかなー。


先日まで「木更津キャッツの再放送をしていました。やっぱり「バンビ」は絶品です。
という事でトップに(なんだかイマイチ似てないけど)飾ってみました。


でその次の再放送がマンハッタンでTV見ながら家計簿つけてると
ついつい・・・・

勝利は我が手に☆_b0054438_142421.jpg

by keito106 | 2004-11-27 14:06