5×10  その3



忘れないうちに~モロモロ






■リーダーの頭の小ささを計ろう

相葉ちゃんが゛健太゛の帽子をかぶったら
小さくてびっくりという話からどれどれとまず潤くん


b0054438_13541278.jpg



頭を計るというより眉間に皺を寄せる事が楽しくなってしまい
俺にもやらしてとニノミヤさんもやってみてました


何をされても怒らない
この寛容なリーダーの元10年つつがなく過ごしてきたんだなと思いました
智 love


■ざっつ SHOW たいむ

b0054438_1411670.jpg



ひとり罰ゲーム大会のようだった28日ですが
アレルギーのラップ詞を忘れないように手のカンペでも見ているのかと思ったら
(ありえないけど)
エア白菜を抱いてるカッコだったとは!!!
リハーサルで昇降機に乗らない事をばらされひとりでハダシをやらされ
小さく小さく踊っていました
これがあったので飛ばないtruthもかなりの人が演出だとおもってクスクス笑っていました
(それもないけどね)



b0054438_1475428.jpg



29日のシースルー衣装時、バクステでこちらに向かってチクビ押さえて
ペコペコしていた人が
翌日の選挙特番で超イケメタ顔でキャスターをしていて
改めて翔さんという人のキャパシテイーの広さに感心しました(感心か?)


とりあえずup
[PR]

by keito106 | 2009-09-03 14:12