人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろへろじゃ\(*0*)/

カルーアミルク2杯
梅チュウ 1杯
生ビー 1杯
でご機嫌の管理人です。
まぁ、ちょっとした忘年会☆


ある日の姉と私の会話
「やーでも絵かげるてどが裁縫できるてつけでもらってしあわせだよねーわだしたぢ」
「あんだーなにかだってんの、手でねがすあだまだではあだま。あだまねーば手うごがね
べっちゃー」「あっそっがーあだまが、おらてっきり手でやるしごどだから手だどばり思って
だやー」「ばがだねー、あだまでがす。あ・だ・ま」(東北地方限定バージョン)
とこの時born to be~のじゅんくんを描いてて、自分で描いたにもかかわらず「かっちょええ~」とか姉と騒いでおりました。で「ジゴロみたーい」と言われました。ぜひ囲いたいものですが・・・

そんな姉から今日パッチワークのクリスマスリースが山のように届き、どうすりゃいいんだ
という感じですが、近日中に公開したいと思います。


昨日からだんなと息子はドラクエⅧの冒険の旅にでています。
「アラクエⅧ」を描いたら、ドラクエの冒険者達がどーも嵐メンに見えてしかたがない
管理人です。今のところニノミンHP140、翔くん144、相葉ちゃん90、潤くん80で大ちゃん
(敵キャラ)はムテキングにつよいです。でも何が凄いかといえば潤くん(ゼシカ)の最大の武器が゛セクシービーム゛だという事です。ああ、生潤くんのセクシービーム見てぇぇ。


会報来ましたねー。
会報の写真やっぱ良いですね。
特に大ちゃんと潤くんの一ページアップの写真は激しくかっこよくて
のたうち回る程でした。



TVで流れる゛ゴジラファイナル゛のCMの松にぃがえらいかっこいいのですが
あれが大ちゃんだったらどうかと・・・考えてみただけで面白いですよね
大ちゃんだったらゴジラとも友達になりそうですもんね。

by keito106 | 2004-11-28 21:55