人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は忙しい・・

Thank you for my day の 「永遠をファイルにして~」とか
eyes with delight の「胸にしまったあの悲しみが~」とか
大ちゃんのハイボイスの一節には胸をつきあげる何かがあるなと思う管理人です。

日曜は
白菜を漬けたりとか(いちおう主婦だしな)
去年米を売りに行ったりだとか
忘年会があったりだとか
そのために夕飯を大急ぎで作ったりとか
なかなか忙しいのです。


今日は電子レンジが火を吹いたので
買った店に持っていきました。
そこで見た大画面プラズマTVの画像の綺麗なこと・・・
ため息ものでした。

50万ってなんだよーー
あれで「いざっNOW」ツアーDVD見たら最高だろうなぁ
大きなシアター画面のTVお持ちの方お友達になりませんか?

昨日というか昨晩は酔った勢いで一部スワヒリ語で日記を書いてしまい
大変申し訳ありませんでした。おおかたの方が意味不明だった事と思われます。


「あらわざピンポイントレポ」UPしました。
4月からの過去ログが多すぎて何を描いたらいいか迷っています。
リクエスト受け付けますので、ここが見たいのーというところが
あったら管理人までご一報ください。

by keito106 | 2004-11-29 21:43