人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

なんだか知らないうちに3000hitしてました
見てくださってる皆様本当にありがとうございます
3000踏まれた方いらっしゃいましたらご連絡ください
あ、どうしましょう?(←何も考えてない奴)


先日漬けた白菜漬けが失敗作となってしまい
落ち込んでいる管理人です。


週間の年末用TV雑誌が出ましたね。
「優しい時間」の記事以外「嵐」載ってないんですけど・・・・
いいんでしょうか?
去年はガイドに出てたのに・・
まあ、スマさんは常連だとしても
V6の岡田くんがドラマにいっぱい出てるんで
びっくりでした。
なにより、色んなドラマの再放送総集編が流されるので
見逃したドラマをチェックしたいなと思ってはいるものの
我が家では今、来る日も来る日も来る日も来る日も
「すぎやまこういち」さんの
「ドラクエマーチ」が流れているのです。

TVが観れるノートPC欲しいなぁ
あとは、宝くじだよなぁ


今日は高校生の嵐友と絵チャするんだ♪
どうするんだかお母さんよくわかんないんだ♪きゃ♪
だいたいペンタブやマウスでうまく描けないんだ♪きゃきゃきゃ♪

あんた年いくつだよーという話ですが、まぁ28位で止まったという事で(無理っぽい)
なんにせよあちらこちらで「ウエストサイド物語」を見た事も無かったという
ジョージ・チャキリスを知らなかったというプログやサイトの記事を
みるたび眩暈する管理人です。(映画館では見てないです。TVです。)

web返信
14日23時>はじめまして。ようこそ。本当にスイッチの入った大ちゃんを世間様に広く見て戴きたいですよね。あらわざの゛OFF゛の時しか知らない姉に先日のWSSで散々大ちゃんの自慢してきました。ファンの特権という耽美な味わいも又捨てがたいんですけど。

by keito106 | 2004-12-15 13:38