人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔が二人

2週遅れのDの嵐「ほっとき館」見ました
得体の知れない物体が出てくるたび

「で、味は?」と大野くんに笑顔で話しをふるニノ。
「くっ!」と詰まるも食べる気まんまんで
スプーンを持つリーダー゛さとし゛


おまえっっっーー。嵐のメインボーカル
いなくなったら、どーする気だー!
(やめてくれ~)と思いながら
TVを見守るハハでした。

今度ニノの口開けて
なんか食わしてやってくれ

それプラス
20年前のサントリーペンギン缶(懐かしかった管理人・・・年バレバレ)
「古田さん、ビール好きでしたよね」と
笑顔で゛オジー゛に勧める悪魔な潤くん

グループ「A」の年下二人はファンキーな悪魔であることを知った30分でした

年末年始落ち着いて絵かく暇もなかったので
過去日記logなんかをillust3にアップしてみたりしました
どーにか見せられそうなのだけにしました
ほとんどペンタボの練習みたいなんですみません


Web返信
6日ゆうこさん>はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。リフ力強いなんてお褒めにあずかりありがとうございます(勝手に喜ぶ管理人)また、どうぞー。

by keito106 | 2005-01-06 16:05