人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「優しい時間」

しっかり家事を終わらせ
コタツに入って見ました。

ニノみんは期待を裏切らない演技力で
ナレーションの声も素敵でした

親子や兄弟というのは、どこかで歯車が狂うと
他人よりもややこしい事になってしまうもので
自分の抱えるものと似てはいないけど
絵空事ではない世界が描かれているようで
久々にドラマを見て泣きました
生きていくって悲しいんですよ。本当。
若くない私達の年代の年相応の感想です


というーかー
ヤンキーやってるニノに異様に弱い私は
ヤンキー拓ちゃんが身もだえするほど
好き過ぎるっ!!!
ノブ大好きっ子だったんで、うれC、うれC、超うれすい
お皿焼いてる拓ちゃんはおいおい描くことにして
そこらへん転がりそうになった゛ヤンキーの拓郎゛

「優しい時間」_b0054438_11335266.jpg


゛ワイドスクリーン全開゛きゃーステキング

by keito106 | 2005-01-14 11:37