人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルですなぁー


嵐君たちオーストラリアなんですか?
それでじゅんくんは暑いところに~言ってたんですか?
拓ちゃん撮影終わったんですか?
日に焼けた拓ちゃんは富良野に似合わないと思うけど
(またぎになって熊を追いかけて雪焼けしました。という設定にでも・・・)
勝手にモーソー
日焼けした嵐君たちも見たいもんだわねぇ
スマさんのキムさんや、中居くん達は夏にまっ黒になってた事があったけど
前に櫻井さんが日焼けして真っ黒になったら
事務所に叱られたいう話ありましたね
(先日のあらわざ罰ゲーム見て確信したけど、翔くんは海に行っても泳がず
焼く派なのでしょう)
でも黒い嵐も見てみたいわね
日焼けした黒い男の子すきだけどなぁ
(日サロじゃなくね)


今日嵐カレンダーが届きそうです。
昨日買い物ついでにスーパーで「with」なるぶっきー表紙の雑誌をめくっていたら
「あらー、こんなところに嵐ちゃん」というカレンダーCMのページがあり
撮影時期で言えば大ちゃんの髪から察するにWSSちょい前あたり
まぁ、それが激男前で
そんなページのために雑誌買うわけにもいかず
後ろ髪ひかれましたが、今日の到着待つことにしました


ニノチケ一般かなーり難しいみたいですね
これだけネット内チケ取れない、取れないというの初めて見ました
でかいキャパのとこでやれよっ。誰かが握ってんの?
なんなの?なんなの?


Jrがようやく「マンボウ」から「イワシ」に
おめでとう、おめでとう。抱き合って喜びました
平泳ぎ板キック25m。そーーんなに難しかったんだ???

by keito106 | 2005-02-23 09:20