人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのてれび


今日かららしいですね
番宣で情報ツウにチラリでていた潤くん
嵐5人でわちゃわちゃいるとあまり感じないけど
ピンだと凄く大人っぽくて男っぽいね(でもタイトなパンツはどーかなぁ~・・・)


Dの嵐 ゛不審なサラリーマン゛

みんなのてれび_b0054438_9533250.jpg

ロン毛でオヤジスーツの危ない奴
キンパの大野くんも危なそうだった
むしろ街中でもタキシードの方がゴージャスな君達には似合ってた
「普段オレこんなの着ねーよ!」って。たいがいの人は着ません


「バニラ気分」前1時間いらな・・・
アイバhourでしたね「まごまごあらし」
花粉症のためか鼻声が気の毒
どっかの中華料理屋さんでのオープニング
ニノの後頭が思いっきり寝癖みたいに跳ねてて笑えた
オープニングのおしゃべりの方が本編より楽しかったです
来週は5人で中華街留学、チャイナドレスが色違いで可愛い
それにしても関係悪化というニュースの中何故「北京語?」とか思っちゃったり

by keito106 | 2005-04-13 10:40