人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番用ネジ


TVを見てると
近頃はかなり巻き忘れがなくなったなぁと

本番用ネジ_b0054438_9312743.jpg



TV用と
コンサ用と
舞台用があるらしい・・・


というわけで明日はジムに会いに行ってきまーす


Web拍手返信
あこさん>いえいえ、こちらこそ。突然のまぼに身もだえしましたよー。ブログ探しあぐねてしまいました。すみません、ブログタイトルなんぞを教えてくだされ。仙台トキコンも行きたかったのですが嵐舞台に涙を飲みました。今度こそ・・・ね。
はなまるぴょんさん>はじめまして!リフヘアーの時は私もそう思っていました。そのうちそれも描きたいです。お褒めにあずかり光栄ですわん
しいさん>だから、非売品ですって(笑)娘さんにはなんか違うえさを用意して嵐コンへ
GOです。私も自分で見て面白かったです。あまりにも滅茶苦茶で(苦笑)

by keito106 | 2005-04-21 09:36