人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎたるはおよばざるがごとし


いつも大事故がおきて
たくさんの犠牲者が出てから
「こうこうするはずだった」とか「こうこうしていれば」とか虚しい水掛け論の応酬が
繰り返されるけど
土星まで探査船を飛ばせる時代に
いつまでたっても人間って愚かだなぁ
と、普通の人達の日常が根こそぎもぎとられるたび
悲しく辛くなる
犠牲になられた皆様とご家族の皆様に心から
お悔やみ申しあげます




そんなこんなで
この季節になると
庭で雑草さんと長い戦いが始まります


「まごまご嵐」中華Vrがあまりにもめんこかったので
動き出す前にチョロッと下書き
姉曰く「3日針持たないと具合悪くなる」そうだけど
私も忙しい時に限って「絵かきたーい」と心の中で渦を巻くのです
でもM誌で言ってたけど、絵かくと他の事考えられなくなるから
舞台の時は描かないと言っていた大野くんって
凄い大人だなとびっくりでした
惚れ直したよ♪

「中華街留学」はあまりに
翔くん溺愛の先生に他生徒大ブーイングで
あれだけきっちり他嵐メン排除して翔くんのみ大好き光線出す人も珍しく
少なくても日本国内であんなに手厳しいバッシング?
というか排除された事のない嵐さん達、お仕事と知ってても
お約束でブーイングしてるわけでもなさそうなのが
おかしかった。翔くんだけ好きっ、あんたらどーでもいい!っていう先生の
態度が新鮮すぎた
凹んでる松本さんと二宮さんがね・・・うふふ激可愛いい
『先生、も少しいじめて』と思ってしまったSのファンだった

すみません、トップの大ちゃん○マンみたいになっちゃってねー
目悪いんだと思いますよー私。

by keito106 | 2005-04-28 00:41