人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃ会無事終了


ちゃ会無事終了
参加の皆様お疲れ様でしたー♪
ホストが途中リタイアしてすみませーん


楽しんでいただけましたでしょうか?
管理人はとっても楽しゅうございました
(が、しかし何故こんな日に限って息子が寝ないっ?)
ま、そんなこんなではございましたが
リアルで語られる嵐話もオツな味わいで
普段ロムられている方にもご参加いただき
感謝感激雨アラシでございました


日本中に散らばる嵐ァンの願い
「嵐が足りないっ!!!」
思うことはひとつだったりして



という事で又そのうち
ミッドナイトパーティーやりましょうね、皆様★★★



そうこうするうち「夏コン」当落発表ですってよー、奥様
・・・・・祈るしかないよね

by keito106 | 2005-05-14 09:01