人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間さまにも浸透してきたらしい


゛キャル゛潤くんを観た翌日
関東某県にある姉の家に電話をした時の話
「いまさ、いい人いるから変わるから!」
電話かわって第一声
「松本潤です」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいはい


電話に出たのは3番目の甥でした
先日まで「ペ・ヨンジュン」だったのに今度は松潤になっておりました
うちの郎党は皆こういう輩ばっかです
この子は兄弟3人の中でも小さい時からジャニ顔で
「ジャニーズに履歴書送ろう!」と皆で言っていたのですが
チャンスを逸して一児の父になってしまいました
うまくすれば今頃はジャニ所になんらかのパイプができていたやもと
臍をかむ叔母でした。高校の頃はロックバンドをやっていて
結婚式で新郎自ら歌った歌が凄く上手で、とても姉の子とは思えず
ほんっとに後悔してます。やっぱ世の中即断、即決ですね。
しかし、逆ナンされまくっていた彼もいまや腹の出たいいパパになりはてております



舞台だと若い子ばかりではなく年齢層高いんだよという話を姉にしたら
姉の会社にも30代前半の「嵐」ファンの人がいて
知ったふりして「今、潤くん舞台やってるのよねー」と話を振ったら
代々木に娘さんと一緒に行くのだという話をしていたと
でもその方が「おばちゃん達がうるさいのよねー、嵐コンは」と言っていたのだとか
(妹のことは絶対言うなよと釘を刺す)
で、チームリーダーのファットな社員の若い子も嵐ファンなのだとか
「大野くんのファンなんだって」
(妹のことは絶対言うなよと釘を刺す)
世間一般でも嵐のことが話題になってるなんて
なんか、ちょっと嬉しかったりしました



友達に舞台の年齢層が高かったんだよという話をしたら
「嵐はさぁ、育ちが良くって悪いことしなさそうに見えるのがいいんじゃない?」
とのお返事。そね、悪くなさそうなのはその通りだもんね。
いいんです。何でもいいんです。だって嵐だから好きなんです。


なみみょん>そ、そんなに撫で回してはグリグラちゃんが疲れてしまうよー
とも☆さん>「テニプリ」いいかもです。爽やかにテニス・ウェア着こなす嵐なんて
想像すると萌えますね。やってー、やってー。でも「テニプリ」って舞台の上でテニス?

by keito106 | 2005-05-27 09:06