人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦あれば楽あり?

今日は結婚して家庭を持って子供ができると
゛もれなく゛ついてくるPTA行事でした
朝5:30起きて゛
学校の草刈をしてきました
その後、延々自治会の手伝いでした

独身の頃には考えつかないようなワンダーゾーンが
家庭を持つといろいろと付属品のようについてきます
゛deepなぼうけん゛です
避けては通れないコーナーなんですね


昨日散々怒りまくって、お恥ずかしい・・・
考えてみたら、いちばん焦っているのはコンをする
嵐くん本人達だろうなと、思うわけで
諸事情でコンに来れない嵐ファンもいるんだろうし
まぁ、ちょいと遅れても笑顔で待とうではないかと思うのですが
8/3ってマジ大丈夫???・・・・なんか不安
コン終了後にnewalbumでもこーなったら変わんないけど
ちょっと笑う(いや、笑えないか・・・)

でも来月「17さい」に連載されていたものが
まとめて出版されるのだとか
ダウンしてた気持ちが一気にヒートUP↑
可愛い写真が多かったのでとても楽しみです


それにしてもアルバムタイトルの「ONE」というのは
どういう意味を持つのでしょか?とても興味深いです
嵐さん達のことだから
裏にはなんか笑えちゃうような意味があったりしてね

Web拍手返信
アツコさん>おひさしぶりですー。山ふたり、確かにひきしまって近頃めっきり
カッコイイおニイさん達ですよね。まごまごのビデオが今日届いたので
今夜お昼ねするニノを鑑賞します。グリグラ可愛いかったですか?よかった~


管理人にパッチワークをUPしました。
拍手絵にあいばくんを追加しました
これから、又田んぼに行くだよ・・・・はふぅ~

by keito106 | 2005-06-12 14:25