人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁさぁ夏がやってきたぞー

先日描いたいたずら描き


LIFESAVING TEAM「A・RA・SHI」

さぁさぁ夏がやってきたぞー_b0054438_983268.jpg

(ほんとはビキニです。これを描こうとプールで隣のコースのお若いコーチをがん見して
不審がられましたっ)

要救助者多数なので早く救援に来て欲しいですね!
ここ2年程溺れっぱなしです

(1.2.3あたりに救助されたい!4.5は救助したい!
できれば人口呼吸もお願いしたい!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません)てへ。

Web拍手返信
ヤンさん>「バード・マン」私も大好きで何度も見ましたよ。女の子にバイバイする慎吾ちゃん
と屋上から落ちていく5人がカッコよくてねー、たまりませんでした。
SMAさんのようなおしゃれなショート・フィルム嵐さんでもやって欲しいですね
しいさん>大丈夫ですか?無理しないで、夏コンに向けて体力温存してくださいね。
ジャズリンとのデートはいかがでしたか?私もデートにまざりたかったなー。夜間は集中
するせいか、イラスト開かないことがたまにあります。犬の散歩長時間するようになったら
だいぶ調子いいですよ

by keito106 | 2005-07-11 09:20