人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはweb的にどーかなー!?

TV誌を読んでおりましたら
横から覗き込んだ息子が
「おかーさん、今度このカッコしてる嵐描いたら~?」


息子の指し示したのは
HG=ハードゲイ、レーザーラモン



ポォゥゥゥーーーーーーーーー


そ、そ、それはまた・・・・・
今の嵐ちゃんだと嬉々としてやってくれそうな ネタ ではありますが
(特に嵐内、木へんの苗字の方達は非常に似合いそうではありますが)
そんなトップイラストじゃサーバーがUPしてくれないかもしれず
1000万嵐ファンの奥様、お嬢様の顰蹙をかうやもしれず

(でも、ちょっと描いてみたかったりするおかーさんではありました)
真夏の夜の夢で~す


Web拍手返信
しいさん>福岡いかがでしたか?コン以来大相を見ると心拍数上がる私です
きすけさん>ニノの可愛いのは絵でなんて描き表せませんて。オーラスめいっぱい弾けてきて
くださいね
みぃさん>代々木楽しかったですねー。去年も良かったけど今年はエクセレントでした。
あのポーズの相葉ちゃんは最強キレイでしたよね
8/10 11時>大宮はほんと目の中に入れても痛くないほど、可愛いですよね
カンガルーのマーくんハッチくんよりは最強なんですよ

by keito106 | 2005-08-12 23:11