人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚がいっぱい

港町に住んでいるので
たびたびお魚をいただきます
秋刀魚くらいならいいのですが
かつおまるまる1本とか骨のついたまま半分とかが
やって来ます
かつお等はでかいので頭を取るたびギロチンにかける執行人のような気分です

嬉しいけど
嬉しいけど
さすがに、近頃飽きてきました(と、こっそりだんなと言ってます)
グロープ座も青山劇場も代々木体育館も遠いけど
食だけは豊かです
そんな故郷が好きです
(でも、今年はもういいなぁ、秋刀魚と鰹・・・)
お魚大好きな人には申し訳ない話です


昨日の日記の意味不明なのに笑ってしまいました(日本語いつも変だけど)
(あややの話は覇王様に向かって勇気ある発言が素晴らしいという事で)
プールに行くのに慌てまくって書いたためです
やっぱプール行くと腰の調子いいみたい
凄くはっきりした運動不足であることが判明
週2位でプール行こうと思います


そういえばチケきました
一階の一番後ろでした。まあ、かろうじて一階ど真ん中。まあまあですね。
で、チケも来たのになんか近頃気分が下降↓気味で
サイト始める前からのお友達や
絵描きさん仲間のお友達と
ちらちらメッセしてもらいちょっと立ち直れたみたいです
付き合ってもらってありがとう。これからもよろしくね。


「花より男子」のサイトができてました
bbsの書き込みの多いのにびっくりでした
台湾ドラマのファンだった人とかF4のファンである人とか
いろんな意見がありましたが
私は松本さんに出ていただければもーそれで充分なのでなんの文句もありません
(道明寺くんの髪型さえ気にしなけりゃね)
バンプーの後に不足する嵐はどうしようと思っていただけに
毎週潤くんに会えるだけでウキウキです


Web拍手返信
のりさん>だんご状の嵐はたぶん嵐ファン共通の大好物。んでマーくんはワシントン条約に
ひっかかる珍種なので飼育には充分気を配ってくださいね。飼育時の注意はお酒飲んで一緒に騒いであげる事です
SSさん>似合いませんよね!!!つるんときれいな色白さんはやっぱひげ剃って欲しいです
シノさん>いらっしゃいませー!綺麗なイラストこっそり見せて貰ってますよー。がんばって
更新してくださいね。バンプーの席いいとこみたいでうらやましいです。後ほどこちらからも
リンク貼らせてくださいね

今日は剛くんのドラマだね

by keito106 | 2005-09-10 17:12