人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごまごボート部

まごまごボート部_b0054438_13372970.jpg


N『うわっ、このおっさん目開けたまま寝てるよ・・』
O『すーすーすー』
S『リーダー、やばくないっすか?』

まごまごボート部、光さんの理論講義中に寝ちゃうリーダー
とにもかくにも本番中で~す
さとしってばやっぱジーニアス☆


寝てるリーダーに気付いたときのN宮さんのお顔が最高でした
(詳しいまごボート部レポは他ブログさんで読んでね♪)えへっ。


Web拍手返信
しいさん>お久しぶりです。お元気そうで何よりです。バンプーチケにはほんと泣きましたね~
又、地元でデートだったとか。まぁ羨ましいったら。私もなんだか雑誌買い漁りました。露出の少ない子たちの6年目を見守って行きましょう


それにしてもボートの大会なんて出たら川の両岸嵐ファンでいっぱいだよね
誰かボートと一緒に泳ぎそうだけど・・・

G嵐の長ラン見て・・・・「騎士団?」

by keito106 | 2005-09-30 13:46