人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故った

珍しい事故に会いました

家の庭に車を止め、出ようとドアを開けたところに郵便屋さんのバイクが
突っ込んできました
幸いドアが曲がって閉まらなくなっただけでしたが
「いやー、俺前にもタクシーがドア開けたとこにぶつかっちゃってさー」

一度やったら、反省せいや・・

代車なので嵐のアルバムが聞けません(しくしく)

虫の知らせか(?)今朝何気に付けた朝のWSに「ハチクロ」の翔くんの撮影風景が
きゃ♪    そんな時は決まってDVDデッキのスイッチが
入ってなーーい
がっくし

タンパン姿の翔くんは「スタッフ」に間違われると言ってたし
髪もみじかくなってたし
はぐ役の優ちゃんが可愛い子ちゃんで森田役の人伊勢谷さんが漫画そっくりでびっくり
でも竹本くんにしては゛がたい゛がいいような
も少し、も少し髪短い方がすきなんですけど、翔さん


まったくといっていい程TVで動く道明寺くんに行き当たりません
明後日のON AIRまで待つしかないのね、そうかもね
女の頬を張る道明寺゛松本゛なんて
いゃーーーーん、無敵にステキだ
物語早く進めず、黒い松本さんをたっぷり見せて欲しいです


ところでゲームニッキの「ナカシマ君」って誰だったんだろう
「裸足の未来」キャンペーン握手会でニノが握手しにきたファンの人から
「お名前は?」と聞かれたという話しを思いだした
個々のファンではあるけれど、嵐全体の名前は知らないというそんな人が
今でもいるのかなぁ・・・嵐って不思議なグループだなぁ
売れては
いるよね?(何故、疑問系?)

by keito106 | 2005-10-19 12:05