人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ赤な表紙の

「ガイド」をひっつかんでレジにダッシュした
おくさんです
なんて可愛いのうちの子達(産んでないけど)
なんて可愛いのうちのさとしちゃん(産んでないけどね)
そこはかとないお上品さが赤のアウターとマッチして下から見上げているキュートな
お顔がそれはそれはお買い得な「ガイド」さんでした
贔屓目なのかなんなのか、内からにじみ出るお育ちの良さっていいですよね
この先スーパーノヴァがなくても後をこっそりいつまでも付いて行こうと思いました
(ストーカーって言う?これ)


某誌で「毛染めもカットも自分でやる」さとしさんの話が他ブログさんやらサイトさんやらで
とりあげられていて美容師=さとしを妄想しちゃった人って多いんだなと

まっ赤な表紙の_b0054438_13575243.jpg

きれいな指でシャンプーして欲しいね、
想像すると・・・・・・・・・・・・あふっ
(こんな美容師さんいるよね↑)


息子(5年)のクラスでも「野ぶた」というか修二と彰が大はやりだそうで
その後しつこく「花男は?」「花男は誰か見てないの?」と
聞きまくったハハでした(見てないらしい・・)

2週遅れのG嵐でピンク坊のさとしも凄いが
おばちゃんパーマの翔さんに驚き!ダッシュ村のしげるかあちゃんを継ぐのかと
思ったよ!だめだよ、だめだよ、危ないよ。やりかねない君が危険だよ

by keito106 | 2005-11-10 14:16