人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お絵かきバトン」

昨日のHEY×3も
WSのマルコメニノちゃんも録画しくったけいとさんです↓↓↓
ファンとしての姿勢が甘いのじゃ!!!はい、すみませんってことで


スリープちゃんからいただいた「お絵かきバトン」いってみたいと思います
Q1.初めて絵を描いた年齢
A.2歳かなぁ3歳かなぁ生まれた家の壁にマジックで描いた絵が今だに残ってますね

Q2.よく使う画材
A.Bのシャーペンであとはフォトショですね。今だに2.0ですね
ラインを取るときは製図用の水性マジックです。あとそこらへんにあるマジック


Q3.得意な絵
A.そんなもんないです。しいていえばリアルスポーツイラスト
学校の時の最高点がそれでした。忘れもしないマッケンロー(歳がバレル)
スキーヤーの絵も描いてましたね。トレースもせずよくあんなの描けたと思います。

Q4.不得意な絵
A.髪の毛。繊細なもの。動物。花。手。(って全部っぽい?)

これは私が聞きたいんでつけたしです
Q5.絵を描くとき頭の中でどれくらいの割合で下書きを考えてから描きますか
ちなみに私は90%位下書きを頭の中で組み立ててから描くのですが
他の方はどうなのでしょう?すっごい興味あります


という事でできる限り多くの嵐絵描き様に聞いてみたいのでやたらめったら
お願いしてみます。

versus.のあきよしさん
野ばらのヤンさん
aiorosのイオさん
warblerのしみずさん
5th avenueのmogeraさん
next-lifeのりょうこさん
CUBEのシノさん

うふふ。きらぼしのような嵐絵描きさん達に勝手に回してみまーす。
スルーでも結構ですけど・・・・・ヨロチクね







朋子さん>初めまして、初書き込みありがとうございます。翔ちゃん王子残ってしまいました・・どうしよう。やはりそうですか?このたどった経路っていうのはほんとお互い謎ですよね。
エアギターのseven seas~はもう泣きでした。あれコンで生で聞きましたよね。また、ぜひどうぞ。

mieさん>ポチポチありがとうございます。気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです。
「さぁ、行こう!!」は私も聞くたび目頭が熱くなりました。あのコックス君今度は一休さんですよ
。雪大変そうですね。すみません、mieさんの分もコン弾けてきます。で、しっかりレポりたいと思います。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

さなちょんさん>向かった先がたぶん同系列店舗だったなんて、なんかシンパシー感じました。
火曜日はやっぱ外せませんよね。ポイントカードもあるしね☆ニノのスキンヘッドはほとんどバツゲームですよね。可愛いのには、まいった、まいったです。

ともさん>拍手ありがとうございます。ニノちゃんはクラリスです(爆)でアイバくんが助けに来ると・・というのは嘘ですけど、潤くん難しいです。あんなんですみません。かわいいと言っていただけて嬉しいです。


今日も昨日を上回るポチポチありがとうございます
描いたかいがありました。飽きるまでどうぞ何度でも押してやってくださいまし。

by keito106 | 2006-01-17 22:56