やっちゃったよ3104・・・・

Fusion loversの涼さんから「3104へ臨戦態勢だっ!!!」を
ボケ防止にやりなさいと通達が来ましたのでやらせていただきます


・大野智ソロライブ、歌ってほしい?踊ってほしい?
  ・大野智ソロライブ、あなたの望むグッズとは?
  ・既存の曲(嵐の)中で歌ってほしいのはなに?
  ・既存の曲(嵐の)中で踊ってほしいのはなに?
  ・嵐以外の曲で歌ってほしいものはありますか?
  ・嵐以外の曲で踊ってほしいものはありますか?
  ・どんな衣装が希望ですか?
  ・さて、MC。彼は何を喋るでしょう?予想トークを。
  ・さて、オーラス。彼は泣くでしょうか?泣かないでしょうか?
  ・さて。どんな事務所の先輩・後輩・メンバーが来るでしょうか?
  ・MC中に爆弾発言がありました。さぁ、それを予想して?
  ・踊りはどんな踊りを希望?
  ・作詞、作曲の大野智曲。予想して?楽器はやると思う?
  ・驚く演出が一つ入ってるとしたら、どんなものだと思う?
  ・ユーの望むセットリストを作っちゃって




・大野智ソロライブ、歌ってほしい?踊ってほしい?
歌は歌だけで歌って欲しいし、歌なしのとことんダンスのみというのも見せて欲しい

・大野智ソロライブ、あなたの望むグッズとは?
和手ぬぐい、写真集、イラストの画集、携帯ストラップ、さとしぬいぐるみ、さとしバスタオル
 
・既存の曲(嵐の)中で歌ってほしいのはなに?
手つなごぉ
15th moon
the bubble
eyes with deright
身長差のない恋人
only love
とんな言葉で
きみはいないから
冬のニオイ
rainbow
素晴らしき世界

・既存の曲(嵐の)中で踊ってほしいのはなに?
bite the love
right back to you
so so so
top secret
rain
秘密
W/ME
tokyo lover tonight
君は少しも悪くない
yes?no?

・嵐以外の曲で歌ってほしいものはありますか?
un plugd 生ピアノ、アコギで
例えば
changing world
alone agein
the man loves the woman
desperad
sing a song for you
エアピアノで killer queen(白のレオタードで)
思いっきりスタンダード あとR&Bなんかもいいな

・嵐以外の曲で踊ってほしいものはありますか?
尻はしょりで「かっぽれ」でも踊っていただければ昇天します

・どんな衣装が希望ですか?
黒のタキシード
レオタード
着物
胸元をはだけた白のシャツに黒いパンツ

・さて、MC。彼は何を喋るでしょう?予想トークを。
「これ終わったら牛タン食いにいくんだ。みんなも一緒に行く?」(行くともーーー!!!)

・さて、オーラス。彼は泣くでしょうか?泣かないでしょうか?
泣かない気がする

・さて。どんな事務所の先輩・後輩・メンバーが来るでしょうか?
嵐メンは必須。町田くん。MAメンバー。斗真くん。あと後輩。てごりん?

・MC中に爆弾発言がありました。さぁ、それを予想して?
「ライブ全国でやることになりましたー。6月までやりまーす」

・踊りはどんな踊りを希望?
なんでもいいよ。どんな踊り踊られてもハズレはないはずです

・作詞、作曲の大野智曲。予想して?楽器はやると思う?
そんなのいいからマラカスでも持って踊って

・驚く演出が一つ入ってるとしたら、どんなものだと思う?
イリュージョン(ピンクなナースになって出てくる!!!)

・ユーの望むセットリストを作っちゃって
頭痛くなってきたので勘弁してくらさい

[PR]

by keito106 | 2006-01-24 19:08