人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明後日だす

外吹雪いてんですけど・・・
先ほど生友から「週末またおっかけ(怒りマーク)?」というメールを頂戴してしまいました
○○歳けいとです
「SHOWコンは半袖がベストです!」というメールをいただいたんですが
その日の仙台4゜です


福岡はめちゃ盛り上がったらしいですね
みんなでhappy birthday?
大宮のビデオ出演もあったとか
うちは生智さんの出演まってるよ
二人でデュエット?ふたりでダンス?ああいいなー。願ってみよう
それにしてもサミーグッズのTシャツ
柄がめちゃめちゃ気になります
「そり男?」「2006Vr?」たぶん・・・・・買う・・・・・・・かな?
ちなみに過去さとしのひととき、各年度Vrえらく気に入り携帯の待ちうけにしていました、私。
もも色は「何、この芋?」水色は「何これ、なめくじ?」言われました。
・・・・・・・・・・・・でも、好き(小声)
大野画伯の絵の才能って女の子向けじゃないところが
惜しいかもです。男性誌だったら充分通用する絵だけど。といつも思って見ています。
(ちなみに2006Vr、うちの息子そっくりです)


再度見直したらポポロの4ページ以降に今日気付いて即買いしました
いやー、なんだって今月のビジュアルはどの雑誌も最高です
それにもましてお若い嵐ちゃん達の共稼ぎに関する一文にとてもどっきりさせられました
お若いのによくわかってらっしゃる。コピーしてオットに見せようかな。
ということで嵐ちゃんの後押しもあり(?)今年は社会復帰しようと思います。
(嵐パワー畏るべし。←それよりあんたが単純)


ガイドの助演賞。トロフィーにチュウしている潤くんがかわいい
月刊ジョンのエプロンの新婚さん(?)智&潤のアイスつ゜くり。
アイスとろける程のloevビームが見えるのは気の性?潤くんの顔の描いてあるアイスに爆。


先日のPTAの新年会で隣のおかあさん達の間で「花男」の話がはじまり
耳をダンボにして聞いておりましたら、突然こちらに向き直られ
「だーーって娘に付き合って一話見たけど面白くないんだもん、見るのやめたわ!」
・・・・・・・・・・・・「ふーん」終。
「松潤って~」という話が膨らまず、というより嵐の話はたぶんこの先もしないなと
思ったしだいです
そして昨日の補足ですが
翔くんはきっとPTAの会長とか率先してやってくれそうです
いいな、そんなガッコ


トップですが
どーしても、カトゥンの上田・・・又は中丸・・・・・・?
ほんとはバンビを描く予定でしたが
写真を見たら別人だったのさ
誰?あのでら可愛い子


ということで行ってきます
結果は月曜以降で
牛たん、牛たん

by keito106 | 2006-01-26 15:15