人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリノだよ

いよいよ冬季五輪ですねーって
そんなに入れあげてはないけど
一昨年のアテネオリンビックで毎朝、毎朝起きる度TVから流れていた
「ヒーロー」を思いだしました
嵐新曲、オリンピックに使わせてあげてもいいんだぜ?(何故上目線?)
うちの5人、冬季五輪だとなんのスポーツかなと勝手に想像


大野→モーグル。ものすっごくありえない技を繰り出しあわや金?と思わせておいて
ゴール手前でコケル
櫻井→カーリング。鬼のような形相で氷上で箒握ってレレレのおじさんになる
相葉→ボブスレー。間違って後ろ向きに乗りそのままゴール
二宮→スピードスケートショートトラック。ロケットダッシュで当然金。ゴールの後満面の笑みで
観客に手を振り帽子をはずすと゛ツルリン゛な頭
松本→フィギィアスケート。陶酔の嵐。アランフェスかなんかで優雅に舞い、バラの花で埋まる
リンク。イタリアーナのねーちゃん達のハート鷲づかみ

容易に想像つくのが怖い・・・よね



巷ではG嵐のさと子さんの話題でいっぱいですが
こちら、ようやく相松の幼稚園でした
早くさと子さんにお会いしたいです


下にエントリした「項目バトン」をあちらこちらのブログさんでみかけるのですが
何故?何故?何故?
誰担に限らず何故「結婚するなら?」がみな大野智なのだーーーーーー








みんな
一緒に3104ハーレムつくろ(ハ~ト)

by keito106 | 2006-02-10 22:06