人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しタイム

目をつむるとexcelの罫線と数字のチラツク今日この頃
「僕にちからを」ってbubbleかよっ?って話ですが
いろんな計算しながら
右手が勝手に描きました

癒しタイム_b0054438_184633.jpg


二日程夕飯作ってません
お仕事してる奥さんの皆さんってどーされてるんですか?
家で仕事するもんじゃないなとつくづく思います
てゆーか、仕事部屋が欲しい


♪さとしとしょうちゃんのlovelove継続中
東京コンにはみんな揃ってくるのかな?
3104w/mの松本さんの感想を聞いてみたいもんです
下3人繋げて描いたら「アカネとキスケと青ベエさ」みたいですね(何だかわかる?)


まごのじゅんじゅんのビジュアルが半端なく綺麗でした。まいった、まいった。

by keito106 | 2006-02-20 01:18